スポンサーサイト


はじめまして♪

はじめまして、maa☆といいます。

私は、ハワイアンキルト、パッチワークが大好きです。今まで、我流で作品づくりをしてましたが、基礎を学びたくなり、お教室に通う決心をしました。今年の1月からパッチワーク講師を目標に、お教室に通ってます。

 

 

アロマセラピーも好きです。ラベンダー、ローズウッド、ゼラニウムなど好きな精油で、リラックス&リフレッシュタイムを楽しんでます。最近は、手作りサシェ、手作り石けんなど、アロマクラフト作りにはまってます。

 

 

その他に、
もう少し自己紹介 しています。良かったら、見てくださいね。


           241   241   241

他社でブログをしていましたが、今回お引越しを決めました。
 このブログでは、手作りが好きな方、ハワイアンキルト、パッチワークが好きな方と情報交換をしたいと思い  ます。 お友達の輪が広がれば嬉しいです。  
どうぞ、よろしくお願いします。
 
FC2のブログの操作に慣れるまで時間がかかると思いますが、作品の画像も載せていきたいと思います。良かったらコメントくださいね~。

関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

いらっしゃい
同じfc2ですね。
コメントしやすくなりました

以前 アダルト系がこちらでもよく入ってました
でも、対策したら全然

これからも遊びに来ますね
よ・ろ・し・く(^_-)-☆

また見にきますね~。
よろしくお願いします。

v-254

また遊びにきますね~。作品楽しみにしていますよ♪

お引越し。

ついにお引越しを決心されたのですね!
こちらでも可愛い作品、いっぱいUPしてくださいネ。
それと、本に載ってない裏技も楽しみにしています☆

お引越しされたのですね。
同じFC2で嬉しいです。
使いやすいと思いますよ>FC2

また素敵な作品見せてくださいね♪

☆maaさん、先日はブログにコメントありがとうございます♪
ブログお引越しされたのですね、楽しいブログライフが送れますように。

私も日本手芸普及協会のお教室始まりましたぁ。
またいろいろ情報交換してくださいね。
よろしくお願いします*^^

早速のコメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします。。

今のところ、FC2使いやすそうです。
変なコメントも入ってきてないです。

遊びに来てくれてありがとう♪

ブログ会社が変わっても遊び気行かせて下さいね。
これからもよろしくです♪

tontocoさんへ

遊びに来て下さり、ありがとう♪
私も遊びに行きますね。
ステキな作品楽しみにしてます。

師匠さんへ

早速来て下さったのですね。
ありがとうございます。
ブログの引越し、悩みに悩みましたが決めました。
これからもよろしくお願いします。

雪うさぎ★さんへ

遊びに来て下さりありがとうございます。
FC2使いやすそうですね。
まだあまりなれませんが、FC2で楽しみたいと思います。
よろしくお願いします。

fanさんへ

コメントありがとうございます。
同じ手芸協会で嬉しいです。
情報交換しましょうね♪
よろしくお願いします。
プロフィール♪

maa☆

Author:maa☆
ハワイアンキルト、花柄のパッチワークが好きです。
日本手芸普及協会資格コースに通ってます。



現在の閲覧者数:



 

相互リンクのお友達♪
カテゴリー♪
ブログ内検索♪
