スポンサーサイト


ヘキサゴンのデジカメケース その後♪

今日は、予約投稿をしています。

作りためたヘキサゴンは、ここまでつながりました。

デジカメケースの表側です。ケースのふたになる部分です。1 

267ヘキサゴン 420
本当は、ドームまでに間に合わせたかったのですが、無理でした…。

お教室の課題もたまってきたので、これは、時間のあるときに作ろうと思います。

 

         343     343     343

 

今日から3日間、東京です。2

3時間の新幹線の中でチクチクするものを持っていきます。415

 シャドーrokerani 420

ロケラニのシャドーキルト。

さぁ、どこまでキルティングできるでしょう??

 

 

                    ばら ばらばら

 

20日までブログをお休みします。

みなさんからのコメントが励みになってます。

コメントのお返事は、少し遅くなりますが、待っててくださいね。

ドームの報告は、22~23日頃になると思います。 みなさんのところにも遊びに行きますね。266

 

 

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ よろしくお願いします。 

ランキングに参加しています。 ↑ クリックして頂けると嬉しいです。 266

   バラライン

 

  

 
 

           

関連記事

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

tag : パッチワーク ハワイアンキルト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!

ドームに行かれる前にコメントくださったんですね。
お忙しいときにありがとうございます!
ドームレポート、是非お願いします!
私もいつか行ってみたいです~
お持ちになったキルティングもどこまで進められたのか楽しみです♪

ヘキサゴン、とっても可愛くて綺麗ですね!
完成楽しみにしていますね。

こんばんは。

新幹線の中でもチクチクされるんですね。
時間を有意義に使われててスゴイです。
明日から私もドームに行ってきます。
…新幹線の中はお友達とのお喋りタイムになると思います。
maa☆さんとは大違いですね。(^_^;)

こんにちは♪

ヘキサゴン、私もバッグをドームへ行くまでに完成できなくて・・・。
これからがんばって仕上げます~。

maa☆さんも同じ日にドームにいらしたんですね~、こっとんふらわぁさんの日記で知りました。
こっとんさんたちご一行さまにはお目にかかれたんだけど、残念~。
でも、そんな遠くじゃなくてもそのうちお近くでお会いしたいですね。

ricaさんへ ♪

こんばんは♪
昨日大阪に帰ってきました。
今日から仕事でした~。^_^;

キルティングは、少しだけ進みました。
これからドームで写した写真の整理をします。
明日あたりにアップしますね。待っててくださいね♪

めいしゅえさんへ ♪

こんばんは♪
めいしゅえさんは、今頃東京かしら…?。

新幹線の中のチクチクは、一人の時や夫と一緒の時にします。
お友達と一緒の時は、おしゃべりタイムが楽しいですよね~♪
今回は、少しだけキルティングは進みました。

ドームの事、明日辺りに日記に書きますので、見に来て下さいね。
めいしゅえさんのドームレポートも楽しみにしてますね♪

apricotさんへ ♪

こんばんは♪
同じ日にドームに行かれてたのですね~。
もしかしたら、すれ違ってたかも知れませんね。(*^。^*)

私もapricotさんとお近くなので、是非お会いしたいです♪

ヘキサゴンのデジカメケースは、いつになるか分かりませんが、がんばります。
apricotさんのバッグの完成楽しみに待ってますね。
プロフィール♪

maa☆

Author:maa☆
ハワイアンキルト、花柄のパッチワークが好きです。
日本手芸普及協会資格コースに通ってます。



現在の閲覧者数:



 

相互リンクのお友達♪
カテゴリー♪
ブログ内検索♪
