スポンサーサイト


チャームのその後&お知らせ♪

今日は、頂いたチャームの紹介です。 

23回目のチャームは、ひろちゃんから頂きました。
2回目です。あともう少しだからと、譲ってくれました。
かわいい黄色系の花柄です。

ひろちゃん 420
ひろちゃん、2回の協力、ありがとうございました。415

 

24回目のチャームは、きよみさんからです。

きよみさん 420

ステキな色合いの花柄布をたくさん譲って下さいました。

手作りピンクッションや良い香りの手作り石けんも入ってました。

きよみさん、ありがとうございました。415

 

25回目のチャームは、キャメルさんからです。

キャメルさん 420

私の好きな淡色系の色合いです。プレゼントつきです。

キャメルさん、ありがとうございました。415

 

去年の10月から、チャームを集め始めて、3ヶ月半、予定の999枚を超えました。349

チャーム交換をして下さった皆様、本当にありがとうございました。420267420

あともう一人お約束している方の交換で、チャームの募集を終了したいと思います。

次回、チャームの紹介の時にチャームのパターンの紹介をします。266

 頂いたチャームは、少しづつ整理をしていきたいと思います。何年かけても作品に仕上げようと思っています。

              

今日は、皆様にお知らせがあります。

お時間のある方は、追記を読んでくださいますようお願いします。415

 

               ばら ばらばら  

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ よろしくお願いします。 

  ランキングに参加。↑クリックして頂けると嬉しいです。  

 

今月は、ちょっぴり忙しいということは、すでに日記に書きました。
仕事とパッチワークの課題と、家事などを両立することと、ブログを維持することが、精一杯の状況になっています。
お教室の課題は、はかどらす、いろいろ作りたいものがたくさんでも、作ることができず、マイキルクラブなどのクラブ活動も停滞気味になっています。
このままでは、すべてが中途半端になってしまうような気がします。
今の私がしなければいけないことに専念したいと思います。
まずは、お教室の課題優先で、目標達成に近づけるように頑張ります。
しばらくは、ブログの更新をお休みします。

「いつも楽しみにしているよ」とコメントやメッセージをたくさんありがとうございます。
待っていて下さる方がいることや、ブログを通してお友達がたくさんできたことが、私の励みになっています。今の課題が落ち着いたら、ブログを再開したいと思います。
その時はリリーのタペやバッグなど完成した作品をアップしますね♪

頂いたチャームは、何年かかかっても必ず作品にしたいと思っています。
チャームのパターンの発表については、今月中に日記に書きますね。
それ以外は、しばらくは、ブログの更新をお休みします。
時間のあるときは、みなさんのところに遊びに行きますね。
どうか、ご理解くださいますようお願いします。

関連記事

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

tag : パッチワーク

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

待ってます

無理しないでね
しばらく寂しいけれど・・・
また、お話しましょうy

待ってますよ~♪

夢実現を目指すなら、物事に優先順位をつけるのは当たり前!
大丈夫、いつまでも待ってますから。
田舎の空の下から、maa☆さんのこと応援してます。
でも、無理だけはしないでくださいね!

ブログを通してmaa☆ちゃんとお友達になれて嬉しかったです♪
私も待っていますので、又、お話しましょう☆^^

マイペースで・・・

こんにちわ♪
お知り合いになれてとってもうれしいかったです。
趣味ですもの、苦痛になっては大変です。
じっくり制作に励んでくださいね。
また、お話できる日を楽しみにしています。

こんばんは。
私もmaaちゃんとお知り合いになれた事、すごく嬉しかったです。本当にありがとう。
私も待っていますので、無理しないでね♪

ぴっかーさんへ♪

こんにちは♪
優しいコメントをありがとうございます。

無理せず、マイペースでやってみます。
まずは、仕事のこと、それとお教室の宿題、出来ることから、がんばりますね。
ブログ再開した時は、またお話して下さいね。

師匠さんへ ♪

嬉しいコメントをありがとうございます。
いつも師匠さんのコメントに励まされてます。
時間は限られてるから、いろいろ欲張ってないけないですね。
まずは、仕事で抱えていることと、お教室の課題を頑張りますね。

待っていて下さってると思うとがんばれます。
無理せず、マイペース維持でやってみます!
あたたかいお言葉をありがとうございました。
師匠さんも無理なさらないようにして下さいね。

*teruteru*さんへ♪

こんにちは♪
コメントありがとうございます。
私も、*teruteru*さんとお友達になれて、とてもうれしいです。
また、いろいろお話させて下さいね。
これからも末長くよろしくお願いします。

blueroseさんへ♪

こんにちは♪
blueroseさんとは、チャームを通して、お友達になって頂けて嬉しかったです。
blueroseさんは、お仕事をされながら、パッチワークもお菓子作りの腕もすごいですね。
いつも刺激を頂いています。

今は、無理せずにできることからやってみます。
また、ブログ再開の時は、いろいろお話して下さいね。
よろしくお願いします。

rimirinちゃんへ ♪

こんにちは♪
優しいコメントをありがとうございます。

待っているよ…という言葉がとても励みになります。
私もrumirinちゃんとお友達になれて嬉しかったです。
また、いろいろお話させて下さいね。
よろしくお願いします。

こんばんは

久しぶりに遊びに来たら、ブログお休みのお知らせ。
たしかにお仕事に家事に育児・・・そして教室
忙しいですよね。
ブログって楽しいけど、けっこう時間とられてしまいます。
お気持ち痛いほど分かります。
maaちゃんとは長いお付き合いになり、いろいろ作品も交換していただいて、ホントに大切なお友達!
たとえブログお休みでも、友達ということに変わりはありません。またいつか復帰されることを心待ちにしています。
がんばって!

私もだよ~

あら、maa☆ちゃん、ブログお休みしちゃうの?
私も家事育児(笑)に加えて、教室の課題、仕事・・・いっぱいいっぱいな気持ち、よくわかります~。
お休みの記事を書くのってすごく勇気がいったでしょ?
しばらく休んで充電してね。
私も、ブログ休んでても友達だよ!
BBSとかには時々経過報告してね。
無理のないように楽しんで行きましょ!

でみママさんへ♪

こんにちは♪お返事が遅くなってすみません。
あたたかいコメントとても励みになりました。

私は、でみママさんのブログがきっかけでブログをはじめたので、そのように言って頂けて本当にうれしいです。
ありがとうございます!
ブログは自分を表現する場であり、お友達との情報交換の場なので、とても楽しいです。
待っていて下さるという言葉を励みに、今は、ちょっと我慢して、自分がしなければいけない仕事のことやお教室の課題を中心に頑張りますね。
落ち着いたら、必ずブログ復帰します。
これからも末長くよろしくお願いします。

く~ちゃんへ♪

見に来て下さってありがとうございます。
く~ちゃんとは、マイクルクラブに入部させてもらったのをきっかけにお友達になれて、とても嬉しかったです。
そのマイキルクラブも今は、停滞気味になっています。 スミマセン。(>_<)
ブログはとても楽しいので、お休みすることに勇気がいりました。
私の気持ちを分かってもらえて嬉しいです。

く~ちゃんは、いろんな事がありながら、お教室に通われていますね。
私も自分のもてる時間の中で、無理なく頑張っていこうと思います。
優しいコメントをありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
今、忙しいけど、とても元気です~。安心してね。
また、復帰しますので、待って下さいね♪


プロフィール♪

maa☆

Author:maa☆
ハワイアンキルト、花柄のパッチワークが好きです。
日本手芸普及協会資格コースに通ってます。



現在の閲覧者数:



 

相互リンクのお友達♪
カテゴリー♪
ブログ内検索♪
