スポンサーサイト


最後のチャーム&チャームのパターン♪

26回目のチャームは、*teruteru*さんからです。 
 
  teruteruさん 420

かわいい&きれいな花柄がたくさんです。かなり前に頂いてました。紹介するのが遅くなってすみません。

*teruteru*さん、ありがとうございました。415 

 

         339   339    339

 

前回もお知らせしましたが、予定枚数を超えることができました。

チャームの募集を終了したいと思います。

皆様、ご協力ありがとうございました。

前回の日記で今月中にパターンの発表をすると書きました。

チャームのパターンの候補は、マイミクのお友達に案を頂いて、タンブラーか、オクタゴンのいずれかで考えてます。
(今のところ、タンブラーにしたいな…。)

私の宝物のチャームなので、もう少し、じっくり考えてから決めようと思います。266

チャームに取り掛かれるのは、まだまだ先になりますが、時間をかけて丁寧に制作したいと思います。
 

関連記事

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

tag : パッチワーク

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

maa☆ちゃん、チャームのアップありがとう♪ 私が最後になってしまい本当に申し訳ないです。なのに。。素敵にアップしてくれてありがとう☆ maa☆ちゃんのチャームキルトはどんな素敵なキルトになるのかなっ☆ 又、maa☆ちゃんの作品がブログで見られるのを楽しみに。。私も、のんびりチクチクしながら待っていますね~(^_^)v

*teruteru*さんへ♪

こんにちは♪
たくさんのチャームをありがとうございました。
999枚集めることができて、感謝です。(*^。^*)
これから、少しずつチャームの整理をしていきたいと思ってます。

*teruteru*さんのチャームは、素敵になりそうですね!
これからもブログで進行みせて頂くのを楽しみにしてます♪
プロフィール♪

maa☆

Author:maa☆
ハワイアンキルト、花柄のパッチワークが好きです。
日本手芸普及協会資格コースに通ってます。



現在の閲覧者数:



 

相互リンクのお友達♪
カテゴリー♪
ブログ内検索♪
