スポンサーサイト


レッスンバッグ♪

こんにちは♪ 今日は、とっても良いお天気で気持ちが良かったですね。


ひとつ、作品が完成しました。
 レッスンバッグ420レッスンバッグ343

A4ファイルが入るサイズです。

色を変えて、もうひとつ作ってみようかな…。349

 


今、とりかかっている作品の完成ができたら、ゆっくりマイペースで、ブログ復活しますね。266

 

      ばら ばらばら  

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

関連記事

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

tag : 日本手芸普及協会 本科

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

優しい色~。
縦長のバッグですね。キルティングなしの2枚仕立てなんですか?
e-407

可愛い~

完成おめでとう!
優しい色合いがmaa☆ちゃんらしいバッグだね。
畳んでバッグの中に入れておいて、サブバッグにしても良さそう。

うんうん、お互いにマイペースで焦らずいこうね!

春色♪

春先取りのレッスンバッグですねぇ(*^_^*)

A4が入る!ってのは...かなりのポイントですよねぇ~♪

ブログも作品ものんびりねっ。
待ってます(*^^)v

まるト さんへ♪

ありがとうございます♪
以前、日記に書いたカットクロスは、結局全部使わず3種類にしました。
真ん中の花柄布がお気に入りです。
今回は、キルティングなしで仕立ててます。(*^^)v

yosimiちゃんへ ♪

ありがとう~!
ベース布は、あの時買った布だよ♪
またもう1枚作りたくなりました。
はまりそうです~。

yosimiちゃんも新しい作品作り頑張ってね。

nanaちゃんへ ♪

nanaちゃん、お久しぶりです♪
この季節になると新しいバッグがほしくなるので、完成できて嬉しいです。
A4のファイルを持ち歩くことが多いので、重宝しそうです♪

ブログ復活したら、またいろいろお話して下さいね。
お互い、マイペースで行こうね♪




tontoco

花柄とレースの組み合わせが可憐で可愛い♪
キルティングを入れないバッグも使い勝手がよさそう。。。
ここんとこ私もパソコンから離れてしまって、久しぶりに遊びにきました。
maaちゃんも手作り楽しんでね~。

tontocoさんへ ♪

こんばんは♪
ありがとうございます。
レースの飾りつけなど、楽しく作ることが出来ました。
いろいろアレンジしてみたいです。

tontocoざんは、作品作り進んでますか~?
私は、いよいよ完成に近づいてきました。(*^_^*)
プロフィール♪

maa☆

Author:maa☆
ハワイアンキルト、花柄のパッチワークが好きです。
日本手芸普及協会資格コースに通ってます。



現在の閲覧者数:



 

相互リンクのお友達♪
カテゴリー♪
ブログ内検索♪
