スポンサーサイト


リリーのタペ完成♪

少し前にリリーのタペが完成しました。

リリーは好きなパターンだったので、2枚作りました。
2枚目は、1枚目の時の反省点を活かして、布合わせしました。
2枚目のボーダー部分は、毎日キルティングで頑張りました~。


リリータペストリー420 画像が薄くてスミマセン。

これで、本科の課題は、バッグのみとなりました。266来月は、高等科に進めそうです。

ブログは、こんな感じでゆっくりペースで、更新します。

これからもどうぞ、よろしくお願いします。

 

こちらにフォトアルバムを作りました。 → フォトアルバム
良かったら見に来て下さいね。

 

関連記事

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

tag : 日本手芸普及協会 本科

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

完成おめでとう~!

maa☆ちゃん、リリーのタペの完成おめでとう!
2枚ともパステルカラーが凄く可愛らしくて素敵だよ。
maa☆ちゃんらしいわ。
2枚も縫ったmaa☆ちゃんに拍手~!!

お互いに本科もあと少しだね。
無理せずに、まずは楽しんで縫おうね。

完成、おめでとう!!
苦労した分、完成した喜び、嬉しさ倍増だよね♪
高等科も楽しんでください。

かわいいタペですね!キルティングラインがくるくる?くるくる?
v-424

yosimiちゃんへ ♪

ありがとう~~
やっと完成したよ。
失敗もあったけど、好きなパターンだったので、楽しく作れました。
毎日キルティングがんばったわ~。
yosimiちゃんのリリーの代替のタペは、とても豪華だね。
楽しみにしているね。ファイト!!
お互いがんばろね♪

tontocoさんへ ♪

こんにちは♪
ありがとうございます。
リリーがやっと出来ました~。
私にとっては、大きめのタペが完成できてとても嬉しいです。

高等科もマイペースでやっていこうと思います。
いろいろな課題ができるのが、楽しみです。

まるト さんへ♪

こんにちは♪
見て下さってありがとうございます。
そうです。キルティングラインは、くるくるにしました。
私は、ハワイアンが好きなためか、カーブのキルティングラインが好きなので、こんな感じにしてみました。(*^_^*)
プロフィール♪

maa☆

Author:maa☆
ハワイアンキルト、花柄のパッチワークが好きです。
日本手芸普及協会資格コースに通ってます。



現在の閲覧者数:



 

相互リンクのお友達♪
カテゴリー♪
ブログ内検索♪
