スポンサーサイト


三角つなぎのバッグ完成♪

  三角つなぎのバッグが完成しました。 1

 三角つなぎのbag420267420

キルティングラインは、お花のラインにしました。

飾りに、レースとスワロフスキーをつけました。

これで、本科の課題はすべて終了です。4月から高等科に進むことが出来ました。349

高等科は、カテドラルウィンドウやDWR、ホワイトキルトなどやってみたい課題がたくさんで楽しみです。

 

      ばら ばらばら  

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 


ミクシイにフォトアルバムを作りました。
いずれは、数年後に皆さんのようにホームページを作りたいと思ってます。
それまでは、ミクシイに画像を公開しますね。

ミクシイされてる方は、見に来て下さいね。
マイミクさん募集してます。
関連記事

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

tag : 日本手芸普及協会 本科

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいです~。持ち手の木がまたいいですね。そしてラインもシンプルでいい!またかわいいの見せてくださいませ・・。
v-344

まるト さんへ♪

ありがとうございます♪
バッグの布選びの段階から木の持ち手を使いたいと思ってました。
この持ち手、自分でも気にいってます。
すきなキルティングラインなので、楽しくキルティングできました~。e-453

こんにちは~♪
maa☆ちゃんの作品は本当に可愛い~☆
高等科頑張って下さい*^^*

おめでとう~♪

バッグの完成おめでとう!
キルティングラインもバッチリで、とっても可愛いわー。maa☆ちゃんらしい。
いよいよ高等科だね。
私も高等科の課題は楽しみなのが多いです。
DWRが特に!
maa☆ちゃんと一緒に高等科の課題を頑張れるよう、私も今の作品仕上げなきゃ!って、やる気が出たよ。

*teruteru*さんへ♪

こんばんは♪
ありがとうございます~。
そう言ってもらえると、とっても励みになります。
高等科もマイペースでがんばります!
*teruteru*さんも、がんばってくださいね。
作品楽しみにしてますね♪

yosimiちゃんへ ♪

ありがとう~!!
このキルティングライン、自分でも気に入ってます。
あのプレートは、サイズが微妙に合わなくて、今回は自分で作ったよ。

yosimiちゃんも、もう少しで高等科だね。
高等科も今まで通り、お互い励まし合いながら、がんばろね♪♪
私は、ようやく本科サンプラーにとりかかりました~。
また経過報告するね。

プロフィール♪

maa☆

Author:maa☆
ハワイアンキルト、花柄のパッチワークが好きです。
日本手芸普及協会資格コースに通ってます。



現在の閲覧者数:



 

相互リンクのお友達♪
カテゴリー♪
ブログ内検索♪
