スポンサーサイト


本科サンプラー♪ (1)

久しぶりのブログ更新です。

ただいま本科サンプラーにとりかかっています。
パターン内のラティスがつけ終わりました。 266

  本科サンプラー1 420267420

 

ボーダーの布も決まりました。

トップ完成まで先は長いですが、また進行お知らせしますね。

高等科の課題は、パターン一つとカテドラルウィンドウが完成しました。
次は、ホワイトキルトです。

 

      ばら ばらばら  

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

ミクシイに、フォトアルバムを作りました。
全体の画像を載せてます。 

マイ プロフィール
良かったら見に来て下さいね。

関連記事

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

tag : パッチワーク 日本手芸普及協会 本科

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

サンプラー 可愛くまとまっていますね(^^)
私もこういうカラーに挑戦してみたいわぁ

キルティング頑張ってね!
その前にしつけが大変かな?

もうすぐキルティングですね。スタンドフープ使うのでしょうか。頑張ってください!
v-290

雪うさぎ★さんへ♪

こんばんは♪ありがとうございます。
ようやくここまでつながりました。
去年、雪うさぎ★さんのサンプラーを見せて頂いて、なんてすてきなんだろうと
思ってました。あこがれてました。
今、自分がサンプラーにとりかかることができて、不思議な感じがしています。

あとは、周りにもラティスをつけてから、ボーダーをつけます。
早くキルティングがしたい気分ですが、トップ完成まで、まだまだ時間がかかりそうです。
毎日針を持つことを忘れずにがんばります!
雪うさぎ★さんも高等科のワンプラーがんばって下さいね。

まるト さんへ♪

トップ完成まで、毎日チクチクがんばります。
しつけも大変そうです~。
早くキルティングか出来るようチクチク頑張りますね。
今回こそ、眠ってるスタンドフープを使いたいと思います♪

こんにちは。
とても綺麗な色maaちゃんらしいですね~。
ボーダーはどんな感じなのかなぁ。
早く全体が見たいです。楽しみ~♪

ながきょうさんへ ♪

こんばんは♪
見に来て下さってありがとうございます。
ボーダーは、バラ柄布に決めました~。
早くキルティングがしたいですが、私にとっては、こんなに大きな作品は初めてなので、しつけも大変そうです。
ゆっくりペースですが、また進行お知らせしますね♪
プロフィール♪

maa☆

Author:maa☆
ハワイアンキルト、花柄のパッチワークが好きです。
日本手芸普及協会資格コースに通ってます。



現在の閲覧者数:



 

相互リンクのお友達♪
カテゴリー♪
ブログ内検索♪
