スポンサーサイト


プレゼント♪&アイロンのこと

先日、ブログのお友達の*teruteru*さんから、プレゼントが届きました。

私の大好きなハワイアンプリントと手作りのアクリルタワシ。

 *teruteru*さんより 267420

お忙しい中、本当にありがとうございました。とても嬉しかったです。349

 

                    53  53  53

パッチワークを初めてから、愛用していたクロバーの小型アイロンが壊れてしましました。

今まで調子良かったのに、急に電源が入らなくなったのです。350

原因は……??? 5年くらい使ったので、寿命なのかなぁ…。

新しく買いなおさなきゃ……。

 

 


関連記事

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

tag : パッチワーク

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

NO SUBJECT

maa☆ちゃん、おはようございます♪
本当に気持ちばかりで恥ずかしいです^^"
でも、使ってもらえたら嬉しいです^^ 

*teruteru*さんへ ♪

こんばんは♪
サプライズのプレゼント、ありがとうございました。
アクリルタワシ、もったいなくて使えないです。
しばらく、お部屋に飾ってながめてから、大切に使わせて頂きますね♪
プロフィール♪

maa☆

Author:maa☆
ハワイアンキルト、花柄のパッチワークが好きです。
日本手芸普及協会資格コースに通ってます。



現在の閲覧者数:



 

相互リンクのお友達♪
カテゴリー♪
ブログ内検索♪
