スポンサーサイト


お教室作品 2つ♪

お教室でレッスンした作品が2つ完成しました。

ひとつは、毛糸でくるくるBagです。
mika先生が、八加部先生の講習会に参加された時のbagを教えて頂きました。
私の好きなピンク系でキットを用意して下さいました。266

くるくるバッグ  *etoile420267420

毛糸でトントンするのがとても楽しかったです。454
仕立てが難しかったですが、とても勉強になりました。
色を変えてもうひとつプレゼント用に作る予定です。

 

          343  343  343

もうひとつは、先生がフーテトママさんから教えてもらったカードケースです。

その際の先生の日記です。

先生のカードケースを見せてもらったときから作ってみたいと思ってました。349
自分用と家族へのプレゼント用に3つ作りました。

カードケース*etoile420267420

念願の2つの作品を作ることができて、とても嬉しいです。266

  


関連記事

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

tag : パッチワーク

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

NO SUBJECT

バッグも、カードケースもとっても素敵です。

バッグは、こっとんふらわぁさんのブログで拝見したのと、同じかしら?
最近あちらこちらのブログで、とんとんする技法を見かけますが、流行っているのでしょうか?
それにしても、新しい技法を教えていただけるなんて、うらやましいです。

カードケースも綺麗なレースがついていて、かわいいですね~
ご家族も、きっと喜ばれるでしょうね~

かたつむりさんへ♪

かたつむりさん、今回はこちらにコメントありがとう♪
バッグもカードケースも褒めてもらえて、嬉しいです。
今回、先生のバッグの実物を見せてもらって、とても素敵だったので、やってみたくなりました。

講習会に参加された方々のステキなバッグの記事は、私も拝見しましたよ♪
新しい技法や仕立て方など、とても勉強になりました。
かたつむりさんのお教室も、いろいろステキなオリジナル作品がありますね♪

カードケースは、母と姉にプレゼントするの。
喜んでくれたら嬉しいわ…♪
プロフィール♪

maa☆

Author:maa☆
ハワイアンキルト、花柄のパッチワークが好きです。
日本手芸普及協会資格コースに通ってます。



現在の閲覧者数:



 

相互リンクのお友達♪
カテゴリー♪
ブログ内検索♪
