スポンサーサイト


お買いもの&今年の夏休み♪

梅雨明けした途端、毎日暑い日が続いてますね。

昨日は、久しぶりにチューコー&カラーズに行きました。 目的はキルト芯でしたが、スラッシュキルト用のカッターやオレンジピールやペンタゴンなどに使えたらと思い、生地も買いました。454

 お買いもの

丸1日かけて、WWRの綿はりをしました。442
今日から毎日キルティング~がんばります。

                                 417    417    417

 
先週は、夏休みで3日間仕事がお休みでした。
1日目は、ランチ&我が家でチクチク会をしました343
いろいろおしゃべりしながらも、手も動き、私は、エンブロイダリーを進めることができました。
遊びに来て下さった方も(口も動いたのに257)「進んだわ~♪」と喜ばれてました。楽しい時間をありがとうございました。266

2日目からは、1泊で家族で旅行に行きました。 お天気が心配でしたが、何とか海水浴はでき、甥っ子は、大喜びでした。
2か所の水族館へ行きました。水族館大好きなんです。349

お魚♪ とてもキレイ~。

イルカ♪ イルカちゃん♪
こんなに近くで見れます~♪イルカちゃんって、見てるだけで、癒されますね。
海の幸が美味しい所なので、お料理も満足でした。

関連記事

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

tag : パッチワーク

プロフィール♪

maa☆

Author:maa☆
ハワイアンキルト、花柄のパッチワークが好きです。
日本手芸普及協会資格コースに通ってます。



現在の閲覧者数:



 

相互リンクのお友達♪
カテゴリー♪
ブログ内検索♪
