スポンサーサイト


キーケース&プルメリアのスラッシュキルト♪

先日の手作りフェアで買ったキットのキーケースが完成しました。
アメリカンホックとカシメの部分が難しかったですが、何とか出来ました。

 キーケース 420267420

「apricot*」kazuyoさんのキットです。
好きなピンク系です。これは、自分用に使います。349

一緒に行った母は、色違いのパープル系で頑張って作りました。リネンを使った小物が好きなので、とても気に入りました。

 

              53   53   53


先日のプリメリアのスラッシュキルトは、こんな感じになりました。

 
プルメリアスラッシュ
 

プルメリアのモチーフ、分かりますか~?

あとは、バインディングして、ポーチに仕立てます。266

 

関連記事

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

tag : パッチワーク

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い

apricot*さんのキット かわいいですよね
私も一度カントリーキルトマーケットで見たことがあります
カシメは専用の打ち具がないと上手く行きませんよね^^;

プルメリアのモチーフ 分かりますよ
ハワイアンのスラッシュもかわいいですネ

こんにちわ♪
かわいいキーケースですね。シンプルだけど普段使いの物はかえってしんぷるなものがいいですね。
お母様はもう作られたのかしら?

スラッシュキルトもmaa☆さんらしい色合いで素敵!

maa☆さん、こんにちは。
先日はお店に来ていただきありがとうございます♪
お会いできて嬉しかったです☆
キーケース、とっても可愛くできあがりましたね。
気に入って頂けてこちらも嬉しいですv-238
また違う布で是非作ってみてくださいね。

ひろちゃんへ♪

ひろちゃん、こんにちは~♪

apricot*さんのキット、ステキですよね♪
気に入ったのが作れてとても嬉しいです。
カシメのうち具はね、キットに入れて下さってたの。
初めてだったから、(普段、金槌も使わないし…)、四苦八苦だったわ。^_^;

プルメリアのモチーフ分かってもらえて嬉しいです。
まだ、仕立て出来てないけど、出来たら、見て下さいね♪

blueroseさんへ♪

こんにちは。ありがとうございます♪
リネン独特のナチュラルな感じが気に入ってます。
ピンクの布もお気に入りです。
母は、買ってすぐに作ってました。カシメの所は分からないみたいで教えてと言われて、二人で四苦八苦してつけました。^_^;
母のパープル系もとてもかわいいですよ。

スラッシュキルト、たのしくてハマってます。
ポーチできたら見て下さいね♪

kazuyoさんへ♪

こんにちは♪ コメントありがとうございます。
とてもかわいいキットで、お気に入りの小物になりました。
また、違う布でも作ってみようと思います。母も喜んでました。

先日は、あの時間にお会いできると思ってなかったので、とても嬉しかったです。
ステキな布もゲットできて、嬉しかったです。
ありがとうございました♪
プロフィール♪

maa☆

Author:maa☆
ハワイアンキルト、花柄のパッチワークが好きです。
日本手芸普及協会資格コースに通ってます。



現在の閲覧者数:



 

相互リンクのお友達♪
カテゴリー♪
ブログ内検索♪
