スポンサーサイト


平城遷都1300年祭記念パッチワークキルト展♪

平城遷都1300年祭記念パッチワークキルト展で応募されているフレンドシップキルトの企画、9月の初めにお友達のブログを通して知りました。

すでにたくさんの方が応募されてますね。266

9月末までの締め切りだったので、応募しようか、どうしようかとあれこれ、悩んでました。

最近、パッチワークキルト of パフさんのHPから9月末の締めきりを延長するということを知りました。良かった~257

せっかくなので、私も参加させていただきます。343343



パターンは4格子のものを選びました。

10cm×10cmでグリーン系という指定があります。

 flowerバスケット   420  Scrap Basket♪     

 メイフラワー 420  Mayflower♪

 

 

 パターンの本 パターンは、 この本から選びました。

奈良なので、22年に開催されるキルト展も見に行けるかしら…。349

まだまだ、先ですが今から、楽しみができました。

 

関連記事

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

tag : パッチワーク

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

丁寧!!

おはようございます。
maa☆さんも、平城遷都・・・企画参加されるんですね♪
それにしても、すごく丁寧で、綺麗な仕上がり。
私のが恥ずかしくなってしまいます。
私も、もっと頑張ればよかったとちょっと反省。

もし、展示に行かれたら、私の分まで見てきてくださいね。

すごーい!

いろんなトコロでキルト展、開催されてるんですね~。
奈良のはまったく知りませんでした。
とりあえず東京ドームに来年こそ行けるよう、今からスケジュール調整しておかないとです!

かたつむりさんへ♪

こんばんは♪
ずっと気になっていた企画でした。
応募しようか、どうしようか悩んでるうちに日にちが過ぎていました。
10cm角のパターンだったから、何とか頑張れました。(*^^)v

かたつむりさんも応募されてましたね♪
来年、どんなふうに展示されるのか楽しみです。

師匠さんへ♪

こんばんは♪
秋から冬にかけて、いろいろなキルト展が開催されてますね。
ネットなどで調べて、近場で興味があるキルト展があれば、行ってみようと思ってます。

奈良のキルト展は、私もブログを通して知ったんです。
おもしろそうで、自分にもできそうな企画だったので参加しました。

師匠さんは来年のドームへ行けそうですか?
私も、今からお休みとれるよう調整しなければ…と思っています。
(*^。^*)

ご無沙汰しています。

いろいろなイベントがあるんですね。
奈良ですか・・・ちょっと行けそうにないけど、またレポしてくださいね。
楽しみにしています♪

tontocoさんへ♪

こんばんは~♪ ご無沙汰しています。

秋から冬にかけては、キルト展やイベントなどたくさんですね。
いろいろリサーチして、近場なら行ってみたいと思っています。(*^。^*)
プロフィール♪

maa☆

Author:maa☆
ハワイアンキルト、花柄のパッチワークが好きです。
日本手芸普及協会資格コースに通ってます。



現在の閲覧者数:



 

相互リンクのお友達♪
カテゴリー♪
ブログ内検索♪
