スポンサーサイト


忙しいときほど…♪

すっかり秋らしくなり、朝夕は寒いくらいですね。
今月は、研修や出張などがあり、普段よりお休みが少なくて444、何かと忙しくバタバタしています。

でもそんなときほど、ますますチクチクがやりたくなります。349
ただ今、しばらく放置していた本科サンプラーのしつけに入りました~。
今、キルティングする物がないこともあり、無性にキルティングがしたくなって、重い腰をあげました。

 本科サンプラー

今回は、初めて幅広の大きめのサイズ(125×150cm)のキルト芯を使用しています。
キルト芯をつなげることなく、ぴったりサイズなので、便利です。


            316   316   316



先週は、唯一のお休みが190台風の日でした。警報が解除されたので、布のお買い物に行ってきました。(ちょっと無謀かな…と思ったけど、お出かけしたら、お天気になりました44

  布のお買いもの 
今回は、あまり持っていないブルー系を選んでみました。
お教室で情報を教えていただいてポイント還元で購入できたので、とても得した気分です~。情報をありがとうございました。415


11月のキルトジャパンも買いました。
こうのさんのサンプラーが始まりましたね343
今は、手をつけることが出来ないけど、いつの日かのために注文しようかな~と考え中です。 266



関連記事

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

tag : 日本手芸普及協会 本科 パッチワーク

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

maa☆ちゃん、こんにちは♪
すっかりご無沙汰してしまいゴメンナサイ^^"
maa☆ちゃんもとてもお忙しそうなのに。。
チクチク進められていて、私も頑張りたくなります!
私も、こうのさんのマンスリー☆頑張ろうと思います^^
ノロノロの私だから。。
いつか、maa☆ちゃんと一緒に出来たら楽しいなっ♪

鍵コメさま

コメントありがとうございます。
e-108させていただきました。

*teruteru*さんへ♪

こんばんは♪お久しぶりです。(*^。^*)
私の方こそ、ご無沙汰してしまってスミマセン。

*teruteru*さんもこうのさんのマンスリーはじめられるのですね♪
私は、いつから始められるか分からないですが、布だけは用意しておこうと 思ってます。
(今月のは売り切れで残念でした(>_<))
*teruteru*さんのマンスリー見せて頂くのを楽しみにしてますね♪
ブログ楽しみにしています。
プロフィール♪

maa☆

Author:maa☆
ハワイアンキルト、花柄のパッチワークが好きです。
日本手芸普及協会資格コースに通ってます。



現在の閲覧者数:



 

相互リンクのお友達♪
カテゴリー♪
ブログ内検索♪
