スポンサーサイト


リバティでヘキサゴンのお花♪

今日は、お休みで紅葉狩りに行ってきました。
こちらでは、紅葉で有名な名所と言われてるところです。

もみじ 

まだ部分的に緑の所もありますが、きれいに色づいてました。

今日は寒かったですが、ハイキング気分で、ゆっくり歩いていると身体が温まりました。
爽やかな風も気持ちが良く、自然に触れることで、癒されました。266

お土産に毎年買うのが、名物の紅葉の天ぷら。 
天ぷらと言っても、おかずではなく、お菓子です。
ほんのり甘く、香ばしくて、美味しいです。343

 

         415      415     415


今、ひそかに作り始めようと考えてるもの…、
リバティでお花を作りたくなり、布選びしました。
紫のお花が一つできました。

ヘキサゴン 

  ヘキサゴンのプレートを使っています。

関連記事

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

tag : パッチワーク

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プレート

こんにちわ♪
秋の風情たっぷりね。いいリフレッシュになったかな?

リバティ、やはりいいですね。
ところでこのプラプレート、使い勝手どうですか?気になっているんです。。。

blueroseさんへ♪

こんにちは♪
毎年行ってる所なのですが、リフレッシュできました。

リバティは、生地をみてるだけでも楽しめますね。
柔らかい生地なので扱うのがとても難しいです。(^_^;)
このプレートは、クリブキルトさんで買いました。
プラスチックなので、何回も使いまわしいが出来るので
便利だと思います。
しつけをはずさなくて良い所も好きです♪

ひょっとして

これは私が住んでいるところですね。
犬の散歩に何度も訪れてますが、ポスターのようには
一面真っ赤にはなりませんね。 人は多くでてますが。
駅から滝までの道程はハイキング気分で森林浴が気持ちいいですよね。

bbwanさんへ♪

こんばんは。 コメントありがとうございます♪

bbwanさんとブルートくんのお散歩コースですよね♪♪
私は、紅葉シーズンになると毎年行ってます。

滝からの帰り道は、渓流沿いにあるコーヒー館で、一休みするのがお決まりのコースです。
紅葉のシーズンだけの特別メニューのホットドックセットが美味しかったです。
今年は、暖冬だからなのか、真っ赤にまでは、色づいてませんでしたが、きれいでしたね。
普段、運動しないので、森林浴がとっても気持ちよかったです。
プロフィール♪

maa☆

Author:maa☆
ハワイアンキルト、花柄のパッチワークが好きです。
日本手芸普及協会資格コースに通ってます。



現在の閲覧者数:



 

相互リンクのお友達♪
カテゴリー♪
ブログ内検索♪
