スポンサーサイト


クリスマスグッズ♪

玄関にクリスマスグッズを出しました。

 クリスマスグッズ 420
パフのリースとクレイジーキルトで作ったクリスマスツリーです。  415


雑誌 

1月号のキルトジャパンとコットンタイム、見ごたえがありましたね。
来年のカレンダー付きというのも嬉しいです。266


ヘキサゴンのお花

ヘキサゴンのお花にハマってます。349


関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : パッチワーク

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ヘキサゴン、増殖してますね!
今日は本屋にでも行ってキルトジャパンを見ようって思ってましたが、コットンタイムも良かったですか!開いたら最後、買うしかないでしょうか~^^。
v-350

おぉ~!

キルトな玄関になりましたね~。
ウチの玄関は、何かを置く場所とかがないので淋しいです。
悔しいので、玄関のドアにマグネットのサンタさんを、無理矢理くっつけてます^^;

キルトジャパンとコットンタイム、よかったですか?
ぅわぁ~!これはさっそくチェックしに行かないとですね!
田舎住まい故、本屋が遠いのでキルト雑誌もなかなかチェックできないんですよ。
これはよかった!っていうのがあったら、また教えてくださいね♪

こんにちわ♪
この季節クリスマスレイアウトが楽しいですね~。
我が家も先月からクリスマスレイアウトです。

QJ・・・・私の作品掲載されてるの。
協賛社賞だけど。。。ちっちゃいけど。。。。
捜してみて♪

まるトさんへ♪

リバティで作るヘキサゴンのお花にハマって楽しく作れました。
これは、すでに作品に仕上がっています♪
(ブログにup出来ない作品なので、お花だけの画像にしています。)

まるトさんもキルトジャパン&コットンタイム買わたのでは…?
そうなんです♪見たら、最後、買うしかありません(笑)
中身はもちろんですが、カレンダー付きという付録の誘惑に負けてしまいました。

師匠さんへ♪

クリスマスの時期なると、クリスマスグッズのお飾りがしたくなりますね。
以前作ったものしかないので、新しいクリスマスグッズが作りいと思っていますが、なかなかです。

キルトジャパンとコットンタイム、良かったですよ♪
カレンダー付きが嬉しいです。
コットンタイムの方には、初めてのソーイングnoteという冊子が付いてました♪
あと、パッチワーク教室もおもしろそうでした。

ながきょうさんへ♪

こんばんわ♪
この時期、クリスマスのお飾りをするとワクワクして、楽しい気分になれますね。
ながきょうさんちのクリスマスレイアウトは素敵だろうな♪

QJの協賛社賞なのですね。すごい!!おめでとうございます!!
さっそく、見せていただきました。(*^。^*)
ながきょうさんカラーの素敵なキルトですね。
私も自分のカラーのキルトが作れるようがんばろうと思えました。



プロフィール♪

maa☆

Author:maa☆
ハワイアンキルト、花柄のパッチワークが好きです。
日本手芸普及協会資格コースに通ってます。



現在の閲覧者数:



 

相互リンクのお友達♪
カテゴリー♪
ブログ内検索♪
