スポンサーサイト


パジャマサンタさん♪

玄関のクリスマスグッズに新しい仲間が参加しました。
おちゃめなパジャマサンタさん415

 パジャマサンタさん 420

先日のお教室の帰り道、クリスマスのカットクロスを購入し、一気に作りました~。257

音符柄の布がお気に入りです。

 

サンタさんのアップは…、

サンタさん こんな感じ420

前髪、ちょっと短かったかな…。一応、モジャモジャのおひげも整えてあげてます。

おひげや髪をつけたり、チークをつけたり…、楽しく作れました。349

 

 

関連記事

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

tag : パッチワーク

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

綺麗な布ですね!
切りっぱなしのおひげと・・・切りっぱなしの枕ですか?ふさふさ・・かわいいです!
v-480

サンタさん、可愛い。
一気に縫ってしまうなんて、凄い!
作りたい~っていう気持ちがいっぱいだと、
手も動くよね♪
↓お買い物した布も素敵なモノばかり。
カラーズさん移転したの?今度また連れて行ってね。

まるトさんへ♪

音符柄のクリスマスのカットクロス、一目で気に入りました。e-489
おひげと髪はきりっぱなしの布で、洗いして毛羽立つようにしています。
枕もふさふさになるような生地を選んで、チョキチョキしました♪
グルーガンで、おひげと髪をつける時が一番楽しかったです



tontocoさんへ♪

そうなんです。作りたい~♪っていう気持ちが高まりました。
作り始めたら、楽しくってあっという間に時間が経ちました。
今回は、自分でもよく手が動いたと思います(笑)

先月から今月にかけて生地屋さんのセールがたくさんで、案内のはがきやチラシを見ては、お出かけしてました。
こちらに来られるときは、教えて下さいね♪
カラーズさん、案内させていただきますね。(*^^)



はじめまして。足跡からまいりました。
かわいらしいサンタさんですね。
いっきに作ってしまうなんてすごい!
クリスマスシリーズも楽しませていただきました。
またおじゃまさせていただきます。

essaさんへ♪

はじめまして。
こちらこそ、訪問ありがとうございました。<m(__)m>
ドールを作るのは、サンタさんを入れて3つ目なのですが、パーツを作ったり、服を作ったり、髪をつけたり…と、同じ作業の繰り返しではない所が、楽しんで作れました。
クリスマスグッズも少しづつ増やしていけたらと思っています♪
私もessaさんのブログに行かせて頂きます。
これからもよろしくお願い致します。
プロフィール♪

maa☆

Author:maa☆
ハワイアンキルト、花柄のパッチワークが好きです。
日本手芸普及協会資格コースに通ってます。



現在の閲覧者数:



 

相互リンクのお友達♪
カテゴリー♪
ブログ内検索♪
