スポンサーサイト


ありがとうございました♪

今日から待ちに待った3連休です。今年最後の更新になります。

今年もいくつかの作品を完成することができました。266
今年の作品 420267
今年完成した作品の一部です。

 

あこがれのWWRを完成することができた事が、一番嬉しかったです。
苦手な刺繍エンブロイダリーやカテドラルウィンドウ、ハワイアンのスラッシュキルト、三角つなぎのバッグ、くるくるバッグなど、それぞれ思い出の作品です。

東京キルトフェスティバル、大阪キルトフェスティバル、大阪キルトウィーク、先生の作品展、リバティ展など、数々のキルト展に行き、多くの刺激を頂きました。

2008年10月から集め始めたチャームキルトは、23名の方の協力で、2月には999枚まで達成しました。
皆さまからのチャームを無駄にしないよう数年かかりで完成できるようがんばります。近況はブログやお葉書などでお知らせ致します。

失敗することで新たな発見もあり、本科の時よりもさらにパッチワークの奥深さを実感できました。

今年もブログを通して沢山の方と交流することができたことに感謝いたします。
来年もどうぞよろしくお願いします。

関連記事

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

たくさん完成しましたね。

2009年もいよいよ押し迫ってきましたね。
今年もmaa☆さんの作品でいっぱい癒してもらいました、ありがとうございました。
師匠の2009年は、前半あまり布とのふれあいがありませんでした。
後半ちょびっと追い上げたかな~とも思いますが…。(しょ~もないモノばっかでしたけど^^;)
2010年はひとつテーマを決めて、それに沿って縫っていこうかなって……うっすら考えています。
お互い頑張りましょうね~♪

こんにちわ♪
今年1年の成果がとても良く出た作品たちを見せていただき、とても感動しています。
細かいのにとても丁寧に出来ていて、頭が下がります。
丁寧に作ることって大事ですよね。
私はこの1年慌しく過ぎてしまい、作品も丁寧さに書けるところがあったなぁと今頃反省しています。
「チャームキルト」私もいずれ必ず完成させたいと思います。お互いに頑張りましょうね。
↓のポーチかわいいですよね。

今年1年仲良くしてくださってありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
いいお年をお迎えくださいね。

師匠さんへ♪

今年もあと1日になりましたね。
いつもコメントをありがとうございます。
とっても励みになっています。(*^。^*)

師匠さんは、今年前半はいろいろでしたね。
後半は、小物など沢山作られてましたね。
2010年は、ひとつテーマを決めて、作られるのですね♪
師匠さんの作品を楽しみにしていますね

私も課題中心にチクチク楽しみたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

blueroseさんへ♪

こんばんは♪
自分の作品が増えて、とても嬉しいです。
丁寧に仕上げられるよう意識するようにしているのですが、まだまだです。

blueroseさんは、小物から大きなタペまで、沢山の作品を完成されていのがすごいです。
いくつかの企画にも参加されていて、バイタリティに溢れておられますね。(*^^)
私も見習わなければと思います。  

「チャームキルト」頑張ります!今は、来年の作品展の作品のトップが完成できれば、取り掛かってみようかと考えてるのですが、まだまだ先になりそうです。

こちらこそ、いつも仲良くしていただいてありがとうございます。
優しいコメントも頂けて、感謝しています。
これからもよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
プロフィール♪

maa☆

Author:maa☆
ハワイアンキルト、花柄のパッチワークが好きです。
日本手芸普及協会資格コースに通ってます。



現在の閲覧者数:



 

相互リンクのお友達♪
カテゴリー♪
ブログ内検索♪
