スポンサーサイト


アップルツリー その1

明けましておめでとうございます。 

みなさま、お正月はいかがお過ごしですか?
今日、3日に初詣に行ってきました。
おみくじを引いたら、「大吉」で、とっても良い気分になっています。266

アップルツリーの途中経過です。
あとは、リンゴのつるの部分の刺繍とボーダー部分のピースワークです。

  アップルツリー♪

 

お花のパックンポーチは、気が向いたときに少しずつ進めています。
 ヘキサゴンのお花♪




今年は講師科の課題と初めての作品展の作品作りがメインとなります。
ひとつ一つの作品を大切に、納得のいくものが作れるようがんばりたいと思います。
マイペースな更新となりますが、今年もどうぞよろしくお願いします。

関連記事

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

今年も追いかけます!

maa☆ちゃん、いよいよ講師科なのね。
私、今年も後を追いかけるわ~。
maa☆ちゃんが頑張ってると思うと、凄く力を貰えるの。
今年もどうぞよろしくね~。

ちなみに私もおみくじ大吉でした!
お互いに良い年にしたいね。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私も元旦におみくじをひいたら大吉でした~☆
いい年になるといいですね^^

今年は作品展があるのですか?
がんばってくださいね♪

yosimiちゃんへ♪

こんばんは♪
今年は、講師科の課題と作品展の作品、そして本科&高等科サンプラーもがんばる♪♪
考えたら大物の作品ばかりだわ…。(^_^;)

yosimiちゃんもおみくじ「大吉」だったのね♪
実は、私は初の「大吉」だったの!
だから、嬉しくて、大喜びでした♪

私もいつもyosimiちゃんからパワーをもらっています。
お互い刺激しあって、作品作りがんばろうね。
今年もよろしくお願いします。

kazuyoさんへ♪

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

kazuyoさんもおみくじ「大吉」だったのですね♪
「大吉」って、結構でるんですね。
私は初めてだったので、自分では珍しくって、大喜びでした。
大吉が出ただけで、今年1年良いことばかりになるような気分になっています。(*^。^*)

今年の10月に西宮で作品展があります。
構成にすごく時間がかかって、去年からピースワークとアップリケを始めましたが、トップ完成までまだまだ時間がかかりそうですが、完成できるようがんばります。

maa☆ちゃん、今年も宜しくお願いします♪
可愛いお年賀状!とても嬉しかったです☆
17日にお会いできそうでしたら、メール下さいね~^^v

*teruteru*さんへ♪

こんばんは。
メールありがとうございました♪
今年もよろしくお願いします。(*^。^*)

去年、ドームでお会いしてもう1年たつのですね。
年々、月日がたつのを早く感じています。
17日の件、またメールさせていただきますね♪

あけましておめでとうございます。
今年も自分らしく、そして納得のいく作品を作っていきましょう。
(自分が楽しめるのが1番だよ!)
今年もよろしくね!

tontocoさんへ♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

講師科は、一つ一つの作品に時間がかかりそうですが、楽しみながら、ゆっくりペースで進んできたいです。
大物ばかりになりそうですが、完成させることを目標にしたいと思います♪
今年もtontocoさんのステキな作品を見せていただくのを楽しみにしていますね♪
プロフィール♪

maa☆

Author:maa☆
ハワイアンキルト、花柄のパッチワークが好きです。
日本手芸普及協会資格コースに通ってます。



現在の閲覧者数:



 

相互リンクのお友達♪
カテゴリー♪
ブログ内検索♪
