スポンサーサイト


アップルツリー その2♪

アップルツリーのタペストリーの完成です

 アップルツリー♪

テキストを参考に円のキルティングラインにしました。

 

 

ボーダーは、USAコットンのピンクの花柄。 
バスケットコーナーにバスケットを入れました

 

次の課題は、スカラップのコースター。ただ今、2つ目を作っています。

 

作品展のボーダーのアップリケもがんばってます。

 
                


先日、パワーストーンのショップでラッキーカラー占いをしました。
誕生日から、青、ピンク、紫が私のラッキーカラーということで、その中から好きな石を選んでストラップを作ってもらいました。

ブレスレット 

ラベンダーアメジスト、ホワイトアゲート、オーロラクオーツ、ローズクオーツ、パール、水晶。
うすい紫色のラベンダーアメジストがお気に入りです。



これで、たくさんパワーをもらえますように
関連記事

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

tag : 日本手芸普及協会

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

アップルツリー完成ですね・・・
私はフェザーのトップが完成しました。
この課題も早く作りたいんですが先にニューヨークビューティーのパターンを作ります。
型紙は作ったので後日少しずつ

パワーストーン私も持ってます。
何気に付けている方が多いのにびっくりです。
オリジナルは持っていないので誕生石を入れたパワーストーンを誕生日まで考えようと思っています。

ちなみに誕生石はペリドット・・
この石はあまり好きではなかったのですが石の意味は魔よけだそうで私にぴったり~~~

maaさんのも優しい色合いで素敵です。

完成おめでとう!
円のキルティングラインいいですね(^-^)
一つの作品が完成するたびに達成感があっていいですよね。

私もパワーストーンとか天然石大好きなんです。
それぞれに力を感じる気がしますよね♪

カシスさんへ♪

こんばんは♪コメントありがとうございます。
フェザーのトップ完成、おめでとうございます。(*^。^*)
私も近々、ニューヨークビューティをする予定です。
同じ講師科なので、これからいろいろ情報交換させて頂けたら嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いします。

パワーストーンのブレスレット、早速、お守り代わりに身につけてます。
石の意味合いを知るのも楽しいですね♪
また、ブログの方にも遊びに行かせて頂きますね。

rumirinちゃんへ♪

こんばんは♪
ありがとうございます。
また、ひとつ作品が増えて、とっても嬉しいです♪

パワーストーン、選ぶ段階がワクワクしませんか?
意味合いを知るのも楽しみの一つですよね♪
私は、携帯のストラップ等にして、お守り代わりにしてます。
これで、パワーをもらえた気になってます。(*^。^*)

キルトやビーズなど、rumirinちゃんの作品、楽しみにしてますね。

すごいね~

アップルツリー完成ですね。 このあいだのレッスンでも先生が褒めてましたよ。 とっても華やかになりましたね。 v-112
Maaさんの作品の写真 参考にさせてもらってます。 

bbwanさんへ♪

こんばんは。
あの時のアップルツリーが完成できました♪
講師科初の作品なので、とても嬉しいです。
スカラップのコースターは6枚出来ましたよ。
今はひたすら、アップリケ~~の毎日です。(*^。^*)

私もbbwanさんの作品を見せていただくのを楽しみにしています♪

完成おめでとう!
円のキルティングが柔らかさがプラスされていいですね。
コースターはどんな色合いかな?楽しみにしています♪

tontocoさんへ♪

こんばんは。
ありがとうございます~。(*^。^*)
今回は、テキストを参考に少し変えてます。
オールオーバーのキルトラインが好きなので、楽しくキルティングできました。

コースターの色は、ピンクにしました。
そして、花柄です。(*^^)v
プロフィール♪

maa☆

Author:maa☆
ハワイアンキルト、花柄のパッチワークが好きです。
日本手芸普及協会資格コースに通ってます。



現在の閲覧者数:



 

相互リンクのお友達♪
カテゴリー♪
ブログ内検索♪
