スポンサーサイト


ニューヨークビューティのクッション♪

ニューヨークビューティのクッションは、こんな感じに完成しました。

 ニューヨークビューティクッション
後ろは、ファスナー仕立てにしています。
カーブととがった所、苦手ですが、何とかできました。



次は、ステンドグラスです。

 ステンドグラス
これから、黒い部分の布カットです。
下の鮮やかなピンクのむら染の部分が見えたら、楽しくまつり縫いできると思います。

 
関連記事

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

完成おめでとう!!
尖った部分って、神経使いますよね。
ステンドグラス、少しずつ色が見えてくると、
ワクワクしてきますよー。
図案はエンゼルトランペットかな。

クッション完成おめでとうございます!

カーブと尖ったところ、キレイにできてます~。
ステンドグラスキルトも、色が見えてくると楽しいですよネ。
こちらはタペストリーですか?
また、完成を心待ちにしています(*^^*)

tontocoさんへ♪

ありがとうございます♪
カーブもとがった部分、とっても神経使いました。
まちばりたくさん、アイロンしっかりで、がんばりました。

ステンドグラスは、エンゼルトランペットです(*^^)v
半分くらいまつり縫い出来ました。
モノクロからカラーに変化して楽しいです。

師匠さんへ♪

ありがとうございます♪
作る前は、苦手なパターンでヤダな~と思ってましたが、結構楽しく作れました。
まだまだですが、カーブもちょっとだけ慣れてきました。

ステンドグラスはミニタペです♪
毎日、少しずつ進めてます。
完成したらupしますね。

クッションの完成おめでとうございますv-22
ホントにカーブもとがったところも綺麗ですねーー♪さすがですv-237
ステンドグラスも楽しみにしています♪

立川ロケット団吉さんへ♪

コメントありがとうございます。(*^。^*)
カーブのピースワークが苦手なのですが、何とかできました。
良く見ると、そろってない所もあります。(^_^;)

ステンドグラス、完成したらupしますね
プロフィール♪

maa☆

Author:maa☆
ハワイアンキルト、花柄のパッチワークが好きです。
日本手芸普及協会資格コースに通ってます。



現在の閲覧者数:



 

相互リンクのお友達♪
カテゴリー♪
ブログ内検索♪
