スポンサーサイト


Xのパターン 2枚目♪

Xのパターン 2枚目は、ワイルドギースです。

 Xのパターン
布の配置によって、全く違ったパターンに見える不思議なパターンですね。
ステンドグラスは、完成しました。
次回の日記にupしますね。

P5011442.jpg
パッチワーク通信、私も買いました~。
今月は充実した内容でしたね。
キルターのブログ事情は、ブログリンクのお友達や憧れのキルターの方のブログが載ってました♪



久しぶりに課題以外の作品も完成しました。
 チューリップ 
チューリップの花束♪ 
プレゼントしたので、手元に残ってないですが、いつか自宅用にも作ってみたいと思います。



関連記事

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

tag : 日本手芸普及協会

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

連休2日目です。

maa☆さん、こんにちわ~。
連休2日目、しっかり引きこもっています^^;

ステンドグラスキルト、もう完成したんですね!
早く見たいです~。
師匠は昨日から、久しぶりにハワイアンキルトをはじめました。
ちっちゃいポーチなんですが、久しぶりの縦まつり、スゴク楽しかった♪
早く完成させたいナ。

チューリップの花束、すごく可愛いですね!
師匠も作りたい!
作りかけのもの片付けたら、チャレンジしてみようと思います。

パッチワーク通信、表紙がもう可愛いですネ。
最近本屋さんから遠ざかってるので、まったくチェックできてませんでした。
明日もお天気は良さそうなので、ちゃり♪と自転車でおでかけしようかな。
良さそうな本があったら、また教えてくださいね~。

師匠さんへ♪

ありがとうございます。
私は、昨日から3日間のお休みです。
法事など行事事もあり、バタバタ過ごしています。
お返事が遅くなってすみません。m(__)m

パッチワーク通信、リニューアルして見やすくなってました。
表紙のこうのさんの作品はもちろん、ステキな作品がたくさん載ってましたよ♪
初のステンドグラスは、まつり縫いばかりですが、楽しく作れました。
今度のお教室でチェックしてもらったら、upしますね(*^^)
プロフィール♪

maa☆

Author:maa☆
ハワイアンキルト、花柄のパッチワークが好きです。
日本手芸普及協会資格コースに通ってます。



現在の閲覧者数:



 

相互リンクのお友達♪
カテゴリー♪
ブログ内検索♪
