スポンサーサイト


トラプント&セルティックのクッション♪

初めてのトラプントは、タペストリーに仕立てました。
P6091611_20100610185315.jpg   
毛糸を入れる作業が、私には難しくて結構な時間がかかりました。
最後の方になるにつれて、毛糸の入れ具合が分かるようになりました。


もうひとつセルティックのクッションも完成しました。
 セルティック
コードの部分は、ひたすら奥たてまつりでした。
花柄布は、東京ドームで購入したリバティ風布セットから選びました。
画像では、分かりにくいですが、レインボー糸でキルティングしています。
           
次の課題は、はなみずき。小物作りを楽しみます。
関連記事

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

tag : 日本手芸普及協会

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

トラプントもセルティックもキレイ~。
確実に作品を仕上げていますね。
アップリケは慣れているから、針の進みも速かったでしょ。
ハナミズキは何をつくるのかな?楽しみにしています。

tontocoさんへ♪

ありがとうございます~v-344
トラプントの作品は大好きなのですが、作るのは、苦手という事が分かりました。
セルティックのまつり縫いは楽しかったです。
余裕があれば、色違いでもうひとつ作ってみたいと思います。
はなみずきは、ティーコゼを作る予定です。(*^。^*)
プロフィール♪

maa☆

Author:maa☆
ハワイアンキルト、花柄のパッチワークが好きです。
日本手芸普及協会資格コースに通ってます。



現在の閲覧者数:



 

相互リンクのお友達♪
カテゴリー♪
ブログ内検索♪
