スポンサーサイト


ソフトカーブのツーパッチ&作品展のお知らせ♪

講師科のソフトカーブのツーパッチは、ブルーベルのパターンで作りました。
25×25cmの大きさですが、カーブが多いため、ピースワークに結構な時間を要しました。

 ソフトカーブ  
画像がうまくとれず、残念…。
注文している額に入れて、飾ります。
新しい課題は、モラ。
奥たてまつりが多くて、これも時間がかかりそうです。

                  

何度か日記で話題にしている作品展、カウントダウンは25日となりました。
心配していたキルティングも何とか間に合いそうです。
お教室で案内状を頂きました。

 作品展

日時:2010年 9月30日(木)~10月3日(日)
   AM10:00~PM5:00
   最終日 PM4:00

場所:西宮市立北口ギャラリー
   〒663-8095
   西宮市北口町1番2号 アクタ西宮東館6F

お近くにお越しの方は、是非、お越し下さいね。
私は、期間中の2日間ほど、お手伝いさせて頂く予定です。
関連記事

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

tag : 作品展 日本手芸普及協会

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

近づいてきましたね!

なんだかドキドキしてきました~。
田舎から向かいますので、今週電車の切符を買いにいきます!
あぁ…ほんとに楽しみです~。

ブルーベルパターン、可愛いですね。
次はモラなんですか?
モラって、生地を何枚か重ねて、それをくり抜いていくみたいな手法ですよね?
奥縦まつりはハワイアンキルトでなれてらっしゃるでしょうし、ちょいちょいっとできちゃうんじゃないですか?

師匠的にモラは原色ってイメージがありますが、maa☆さん色のモラになるんでしょうか~?
こちらも楽しみです~。

師匠さんへ♪

こんばんは♪
遠い所からありがとうございます。
先生方のラウンドロビンキルトやたくさんのベテランの先輩キルターさんの作品がたくさんありますので、楽しんで頂けたらと思います。
私は、初めての作品展なので、作品を完成すること一番の目標にがんばります。

次はモラです。
中山さんの本のデザインを参考にして、作り始めました。
また、見て下さいね♪

プロフィール♪

maa☆

Author:maa☆
ハワイアンキルト、花柄のパッチワークが好きです。
日本手芸普及協会資格コースに通ってます。



現在の閲覧者数:



 

相互リンクのお友達♪
カテゴリー♪
ブログ内検索♪
