スポンサーサイト


高等科サンプラー♪ その2

高等科サンプラーのラティスが繋がりました。
ただ今、ボーダーに入れるパターンを縫っています。
      CIMG2653.jpg 
バスケットは、こうのさんのマンスリーキルト 「バスケットとリボン」を参考にしました。
コーナーに4つのバスケットを入れる予定です。
オーガンジーのリボン、なかなか売ってなくて、本町の「リボンの館」さんで、ようやくお気に入りを見つけました。

良く行くチューコーさんは、秋のセールをしてました。
レジ近くに作品展の案内状が置かれてるのを見て、とても嬉しかったです。
カウントダウンは、10日を切りました。
今日は、棒通しをつけました。
これからの数日間で、一番やりたかった仕上げをします。
関連記事

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんワ~。

作品展のカウントダウンも、いよいよ一桁になりましたね!
楽しみですね~♪

サンプラーのラティスの色、可愛いですね。
こちらも完成が楽しみです(*^^*)

可愛くなりそう!

高等科のサンプラー、黄色が鮮やかでとっても素敵だね。
バスケットのパターンと組み合わせて、凄く可愛くなりそうで楽しみだわ。
同じ高等科のサンプラーでも、作る人によって全然違う。
それぞれ縫い手の個性が出ていて、人の縫ったものを見るのが楽しくて仕方ないです。

作品展もうすぐだね~。
めっちゃ楽しみ♪♪♪

師匠さんへ♪

こんばんは~♪
いつもコメントありがとうございます。
昨夜は、キルトに少しお飾りをしてました。
とても楽しい作業です。(*^。^*)
いよいよだと思うとワクワクしてきました♪

サンプラーのトップができたら、またキルティングの毎日です♪
マイペースでがんばりますね。

yoshimiちゃんへ♪

ありがとう~!
本科とは、違ったイメージで作りたくて、黄色のラティスにしてみました。
本当、同じパターンなのに、作る人によって違うイメージなるね。
私も「キルトは奥深い!」と思いながら、いろんな方の作品を見て楽しんでます。

作品展、来週になり、ちょっとドキドキ、そしてワクワクしてます。
会場で会えるのを楽しみに待ってま~す♪

こんにちわ♪
バスケットが四隅に入るとまた違った感じになりそうですね~楽しみですv-10

blueroseさんへ♪

こんばんは♪
こうのさんのマンスリーキルト憧れで、いつか作ってみたいと思っています。
今回バスケットの部分を参考にヘキサゴンのお花を入れてみました♪
作品展が終わったら、サンプラーを進めようと思ってます。
また、見て下さいね。
プロフィール♪

maa☆

Author:maa☆
ハワイアンキルト、花柄のパッチワークが好きです。
日本手芸普及協会資格コースに通ってます。



現在の閲覧者数:



 

相互リンクのお友達♪
カテゴリー♪
ブログ内検索♪
