スポンサーサイト


いよいよ作品展♪

昨日は、作品の搬入日でした。 

搬入用のエレベーターを探すのに迷って、会場に着くまでにウロウロしてしまいました。
地図を頂いてた私が一番頼りなかったかも…。
皆さん、方向音痴でゴメンね~。
お教室メンバーのりんこちゃんも日記に書かれてます。

作品展のお手伝いは始めてでした。
ワイヤーをかけてキルトの展示や、作品のタイトルを書いたネームカードつけなど、いろいろ教えて頂きながら作業しました。
お教室仲間のみんなとのランチも楽しかったです。

展示が終わった後、出展されている方の作品を見せて頂きました。
みなさん、個性的ですばらしい作品ばかりです。

私は、大きな作品は初めてで、いろいろ悩み、立ち止りながらも、先生にアドバイスして頂きながら進めてきました。
完成することが目標だったので、今は、目標達成ができてホッとしています。

私のキルトのタイトルは、「Heavenly Rose」、中心に8輪のバラをアップリケしています。
         ばら8輪



パッチワークキルト合同作品展
日時:2010年 9月30日(木)~10月3日(日)
   AM10:00~PM5:00
   最終日 PM4:00

場所:西宮市立北口ギャラリー
   〒663-8095
   西宮市北口町1番2号 アクタ西宮東館6F

ご都合のつく方は是非お越し下さい。
 
私は、初日と最終日がお当番で、2日も行っています。
すでにブログやミクシイにコメントや直接メールを下さってる方、ありがとうございます。
会場で、お会いできるのを楽しみにお待ちしています。


                    

夜は、大阪に来られてるお友達に4か月ぶりにお会いしました。
私もお仲間に入れて頂いて晩ごはんをご一緒しました。
ほんの少しの時間でしたが、とても楽しいひとときでした。
 
関連記事

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

tag : 作品展

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

搬入、お疲れ様でした。
慣れない作業は、いろいろコツが掴めるまで大変だよね(>_<)

雨の中、会いに来てくれてありがとう!
みんなでワイワイ、楽しい時間だったね。
また、盛り上がろうね♪

いよいよですね!

いよいよ明日からですね!
昨夜、同行者と電話で話してたんですが、なんか頼りなげ……。
でも根性だけはあるんで、絶対たどり着きます。
maa☆さんの作品を見るの、楽しみにしてます!

tontocoさんへ♪

初めての作品展は、作品作りから準備まで、いろんなことが新鮮です。
搬入のお手伝いは、あまりお役にたてなかったかもしれませんが、いろいろ勉強になりました。

先日は、ありがとうございました。
声をかけて頂いて嬉しかったです。
また、次回も楽しみにしています。(*^。^*)

師匠さんへ♪

遠いところから、本当にありがとうございます。<m(__)m>
私のは、まだまだ反省点が残っていますが、いろんなジャンルの作品があり、皆さんの作品は見ごたえがあると思います。
楽しんでいただけたらと思います。
お時間があれば、お買い物や大阪の美味しいものなども楽しんで下さいね♪

今日はありがとうございました。
maa☆さんのバラのキルト、優しい色合いでとても素敵でした。
近くから見てももちろん素敵ですが、遠くから見るとふわ~っとした印象で、何回も振り返って見ていました。

またレッスンでもお会いしたいです。

えりさんへ♪

こんばんは♪
早速ブログ見て下さって、コメントもありがとうございます。
バラのキルト、色合いの所で一番悩んだので、ほめてもらえて嬉しいです♪
次は、レッスンでご一緒できるのを楽しみにしていますね。(*^。^*)

お久しぶりです
近くに住んでいたら絶対見に行くのに~
んんんーーー残念
バラのアップリケすごいね、生で見たい

ながきょうさんへ♪

画像、見て下さってありがとうございます♪
私もながきょうさんの作品展、近くだったら、「絶対、見に行くのに~」と思いながら、ブログ拝見させて頂いてます。
キャシーさんのアップリケキルトに憧れて、今回の図案を考えました。
むら染の色合いに、とても悩みました。
そう言ってもらえると、とても嬉しいです!

お疲れ様です♪

maa☆さん...展覧会どうですかぁ(*^_^*)
なんだか...四苦八苦しながらもとても楽しそうな感じが伝わってきます♪♪♪
月曜から体調を崩していて...今回お伺いできそうになくなってしまいました。。。
展覧会終了後...少し落ち着いてからで構いませんので...レポをUPして頂けるとnanaはとっても嬉しいです(≧ω≦)
あと2日...頑張って下さいねぇ~♪

nanaちゃんへ♪

nanaちゃん、体調はいかがですか?
無理なさらないで下さいね♪
とても離れているのに、行きたいと言ってくれたことが、とても嬉しかったです。
ありがとうございます。(*^。^*)
作品展、何もかもが新鮮で勉強になります。
全体の画像はup出来ないけれど、感想などについて後日日記に書きますね。

プロフィール♪

maa☆

Author:maa☆
ハワイアンキルト、花柄のパッチワークが好きです。
日本手芸普及協会資格コースに通ってます。



現在の閲覧者数:



 

相互リンクのお友達♪
カテゴリー♪
ブログ内検索♪
