スポンサーサイト


小さなタッセル♪

8月に応募したNHKパートナーシップキルトの展示のお知らせのハガキが届きました。
私のキルト番号は「51」です。

   PA161863.jpg           
キャシーさんのアップリケキルトの写真がとてもキレイ。
来年見に行く楽しみができました。 

隣に写ってるのは、仕事用の書類やデータなど保存しているフラッシュメモリ。小さなタッセルをつけてみました。
手作りフェアでタッセル作り体験をしてから、結構ハマっています。
手作りフェアでは、刺繍糸3本使いましたが、これは、1本で作っています。
ビーズデコをつけてお飾りしてみました。張るタイプなので簡単♪
短時間で作れて楽しいです。

   ビーズ
ビーズのストラップは、職場の同僚からのプレゼント♪
バラ柄がかわいいくて、とても気に入りました。

課題の方は、モラのまつり縫いをがんばっています。あと、もう少しでできそう
今月は月末のレッスンまでに時間があるので、本科~講師科で使った布の整理やこれからとりかかる課題の布選びなどしています。


関連記事

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

tag : パッチワーク

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんワ。

届きましたね、キルトフェスのお知らせ!
師匠は80番でした。
どんな風にレイアウトされているのか、来年が楽しみです♪
あ!こんな話してたら、オニに大爆笑されますね~^^;

今回もドームに行くのですね。
自分の作品が展示されているって、嬉しいですね。
もう慣れているから、すぐに見つかるかな?
今から楽しみですね♪

師匠さんへ♪

師匠さんも来年、見に行かれるのですね♪
来年の事言うと鬼が笑うと言われるけど、楽しみな事は言わずにはいられないです~♪(*^。^*)
師匠さんのブロックがある80番のキルト見てきますね。
今から楽しみにしてます。

tontocoさんへ♪

日程などがまだ決めてないのですが、来年も行くと思います。
関東在住の親戚の所にもいく予定なので、毎年お決まりのコースになってます。

いつも、ドキドキしながら自分のブロックを探してます。
自分のが見つかると嬉しいです♪

私のは「60番」に入っているそうです。
なんか、もう今からワクワクしちゃっています。

現地でお会いできたら良いですね~。

朱奈さんへ♪

朱奈さんも応募されてましたね♪
「60番」のキルトも見せて頂きます。
私も今から楽しみです~。

ホント、日にちが合いそうなら、お会いできたら良いですね♪
プロフィール♪

maa☆

Author:maa☆
ハワイアンキルト、花柄のパッチワークが好きです。
日本手芸普及協会資格コースに通ってます。



現在の閲覧者数:



 

相互リンクのお友達♪
カテゴリー♪
ブログ内検索♪
