スポンサーサイト


ちじむシートバッグ♪

くしゅくしゅバッグは、12月初めに完成しました。
講師科課題としてプラ板を使用して仕立てています。

         くしゅくしゅバッグ 
ピースワークの部分だけキルティングを入れてます。
後ろ面は、レインボーの糸でキルティングと刺しゅうを入れ、外付けファスナーポケットをつけました。
画像では、分かりにくですがラメ糸を使っているので、実物をよく見るとキラキラしています。
ちじむシートのポーチとセットで使おうと思います。

テディベアは、パーツまでできました。
さし目ボタンがないので、お買い物したら組み立てします。
高等科サンプラーは、亀の歩みで毎日キルティングしています。
前回の日記の更新後からブログの管理画面を開くと画面が真っ暗になる現象が続きました。 
私のブログを見られた方で、画面が暗くなってしまう、画像が見づらいなどあれば、教えて下さい。
<m(__)m>
「ちゃんと見れてるよ」という情報も有り難いです。
修復の方法など、ご存知の方がいらっしゃればアドバイスをお願いします。 
 
関連記事

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ちゃんと見れてます。

ブログ、ちゃんと見れてますよ~。
何が起こってるんでしょうね?
1日1回はのぞきにきてますが、今まで1度も画面が暗くなったり見ずらくなったことはないですよ~。

縮むシートのバッグ、maa☆さん♪って感じに仕上がりましたネ(*^^*)
ポーチとセットだと、可愛さ更にUPですネ。
テディベアも早く見たいです~。

師匠さんへ♪

いつも見て下さって、ありがとうございます!
以前、知り合いの方から私のブログをあけると「画面が暗くなる」という事を聞いたことがありました。
自分のPCでも実際に起こったので、何かの問題があるのだと思いますが、修復の方法が分からないままです。
今の所、大丈夫なようなので、しばらく気をつけながらブログ更新しますね。

ちじむシート、ハマりそうです。
課題が落ち着いたら、もうひとつ作ろうと思います。布選びしてみました♪
プロフィール♪

maa☆

Author:maa☆
ハワイアンキルト、花柄のパッチワークが好きです。
日本手芸普及協会資格コースに通ってます。



現在の閲覧者数:



 

相互リンクのお友達♪
カテゴリー♪
ブログ内検索♪
