スポンサーサイト


2010年♪

2010年も残り少なくなりました。
今年は、講師科の課題と初めての作品展に出展するための作品作りがメインとなりました。

 講師科
 画像は、課題作品の一部です。小物が多かったですが、どの作品も想い出の作品となりました。
 
 作品展
 初めての作品展は、多くのことを学ぶことができました。
新たな出会いがあり、たくさんの方と交流して頂きました。

  ブログを通しても今年もいろいろな方と交流して頂きました。
 みなさま本当にありがとうございました。

2011年は、講師科最後の課題フェザースターを完成させること、
今まで学んできた事の振り返りをすることと、
 念願だった新しい事にもチャレンジしたいと思います。

クリスマスから年末年始は仕事のため、これが今年最後の日記となります。 

どうぞ良いお年をお迎え下さい。
 来年も、よろしくお願いします。
 
                               maa☆
関連記事

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

tag : 日本手芸普及協会 作品展

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

来年もよろしくお願いします♪

今年1年 充実した1年をお過ごしだったのですね。
作品もたくさん作られていてどの作品も思いが詰まっていらっしゃることが、よくわかります~
来年の作品も楽しみにブログを拝見させていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださ~い♪

たくさん作りましたね~。

こうやってひとつに集めてみると、本当にたくさん作りましたね!
なんといっても大作のタペストリー。
実際にこの目で見られて、本当によかったです。

来年はまた新しいことにチャレンジするのですね?
師匠は何ができるだろう?
新しいことにチャレンジするのは勇気がいるけど、ドキドキ感だったりワクワク感だったり……それも楽しみだったりします。

忙しい時間の中、体調に気をつけながらいろいろ楽しみましょうネ。
メリークリスマス!そして、良いお年を!
来年もどうぞヨロシクお願いいたします。

yukigonnさんへ♪

こんばんは。コメントありがとうございます♪
yukigonnさんのブログは資格コースに通われてる時から拝見させて頂いてました。
今回、お話しさせて頂けてとても嬉しかったです。
ブログリンクもありがとうございました♪

私もyukigonnさんの作品を楽しみにしています。
ブログの方に遊びに行きますね♪
これからもどうぞ、よろしくお願いします。

師匠さんへ♪

いつもブログを見て下さり、あたたかいコメントをありがとうございます。
遠くから作品展に来てくださり、実物を見てもらえて本当に嬉しかったです。

来年は、念願だった事にチャレンジします。
卒業してからのお楽しみなので、また日記に書きますね♪

師匠さんのエリアはかなり寒そうですね。
くれぐれも風邪などに気をつけて下さいね。
来年もよろしくお願いします。良いお年を♪

たくさんの作品が、今年も完成しましたね。
目標に向かって、一歩ずつ進んでいますね♪

私は、このお正月はキルティングで明け暮れるかな?
外は寒いし、ちょうどいいかも。

来年も素敵な作品を楽しみに待っていますね。
良いお年を。。。

tontocoさんへ♪

今年も課題中心にがんばりました。
作品を並べて写真を撮ってみると、失敗だなと思ってた作品にも愛着を感じました。(*^。^*)

tontocoさんは、お正月はキルティング三昧ですね。ステキな作品の完成を心待ちにしてます。
いつか実物を見せて頂く日を楽しみにしていますね。

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。
プロフィール♪

maa☆

Author:maa☆
ハワイアンキルト、花柄のパッチワークが好きです。
日本手芸普及協会資格コースに通ってます。



現在の閲覧者数:



 

相互リンクのお友達♪
カテゴリー♪
ブログ内検索♪
