スポンサーサイト


あけましておめでとうございます♪

新年あけましておめでとうございます。  

  ウサギ 

サンプラー 

テディベアは、昨年12月31日に完成しました。
ただいま、高等科サンプラーにとりかかっています。
ブログに目標を書くことで、自分に気合を入れながら、キルティングしています。
来月には、完成できますように…。
できるだけ毎日針を持つことを目標にしたいと思います


うさぎ

今年もブログを通して、いろいろな方とお話しができれば嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いします。


      

 
関連記事

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

tag : 日本手芸普及協会

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

明けましておめでとう!!

maaちゃんもキルティングの日々なのね~。
一緒に頑張ろうね☆

明日から1泊のお出かけをするので、針は持てないかな~?
神戸まで行くよ♪
そごうで開催されるキルト展も見に行く予定でいます。

また今年もたくさんお話しましょうね。
よろしくお願いします。

tontokoさんへ♪

tontocoさんは、大作のキルティングですね♪
一緒にがんばってると思うと、とても励みになります。
tontocoさんのは、とてもステキな作品なので、完成を楽しみにしています。

神戸のキルト展は、私も週末あたりに行く予定です。
今年もいろいろお話したり、グルメやお買い物ツアーしたり、楽しみにしています。

明けましておめでとうございます!

「毎日針を持つこと」。
師匠もそうしたいです~。
でも、何かとヤボ用が多いのも常。
できるだけ……そうですよね。
師匠もmaa☆さんの目標にのかっていいですか~?

そうそう!今日友達から嬉しい知らせが飛び込んできました。
久しぶりに、寿ごとのプレゼントが作れそうです。
ランチョンマットがご希望だそうで、ハワイアンキルトにしようかパッチワークにしようか迷っています。
maa☆さん、どちらがいいと思いますか?

あけましておめでとうございます。

maa☆さん、あけましておめでとうございます。

高等科のサンプラーがんばっているんですね。お仕事もお忙しいとのこと、無理せず、こつこつ少しずつでも進めているmaa☆さんの姿勢がすごいなぁと思います。

いつもブログも楽しみにさせていただいてます。今年もどうぞ宜しくお願いします。

師匠さんへ♪

「できるだけ毎日針をもつこと」是非、一緒にがんばりましょうe-266
私も何かとバタバタなので、達成できない日もあると思いますが、目標をもつことで、気合いを入れてます。

お友達への寿ごとのプレゼント、作る側も嬉しいですね。
どちらにしようか迷われると思いますが、私ならやっぱりハワイアンかな~♪
寿ごとにあうお花のモチーフもステキですね。
決まったら、制作の進行を教えて下さいね♪楽しみにしてます。

かたつむりさんへ♪

あけましておめでとうございます。

やっと高等科サンプラーに取り掛かってます。
ホント、ゆっくりペースなの。
キルティングにも時間がかかると思うので、完成は、まだまだ先になると思いますが、がんばりますね。

かたつむりさんは、講師の資格を取られてからも、研究科でコツコツがんばってますね。
私も、いつも偉いなと思っています。
今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます。
今年も素敵な作品とお話、楽しみにしていますね。
高等科のサンプラーもとても素敵な色合いで~完成が楽しみです。
毎日針を持つ…簡単だけどなかなか出来ないことが多いですね。まして仕事をお持ちの方はなおさら…
書くことで目標ができるので私もできるだけ目標を持つことにしています。頑張ってくださいね。

blueroseさんへ♪

あけましておめでとうございます。

高等科サンプラー、思い切ってボーダー布を変更して良かったです。
最近、ブルー系が好きになりました。
キルティングの量が多いので、なかなか進みませんが、少しずつがんばってます♪

目標持つことで、気合いが入りますよね。
無理なく、チクチク楽しんでいこうと思います。

私もblueroseさんのすてきな作品を楽しみにしてます。今年もよろしくお願いします。
プロフィール♪

maa☆

Author:maa☆
ハワイアンキルト、花柄のパッチワークが好きです。
日本手芸普及協会資格コースに通ってます。



現在の閲覧者数:



 

相互リンクのお友達♪
カテゴリー♪
ブログ内検索♪
