スポンサーサイト


テディベア♪

昨年末に完成したテディベアです。

 テディベア1
お気に入りの小物入れと一緒に写真撮影しました。


テディベア2 
アップにするとこんな感じ。
リボンの館さんで購入したオーガンジーのリボンをつけました。
作るのは、楽しかったけど、ミシンや組み立てが難しくて、時間がかかりました。


高等科サンプラーは、毎日キルティングをがんばってます。
来週くらいからフェザースターのピースワークに取りかかる予定です。
いよいよ毎年のお楽しみの東京ドームに行く日が近づいてきて、ワクワクしています。




関連記事

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

tag : 日本手芸普及協会

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ベア誕生おめでとぉ♪

会いたかったよぉ(≧ω≦)クマコ
こんなに...カラフルで可愛く出来上がったんだねぇ(*^_^*)ステキ
リボンも...このテイストの邪魔をしてなくて...ナイスなチョイスです♪♪♪

nanaも...ベアの課題の時は明るい可愛い色で作りたいなぁ(≧ω≦)

遅くなりましたが...今年もよろしくお願いします♪

ベアちゃん完成おめでとうございま~す。
立体のモノって、難しそう(>_<)
頑張って可愛くできましたネ!

キルトフェスももうすぐです!
師匠はもうテンション↑↑になってます^^;

くまちゃん、ギュッと抱きしめたくなるね♪
完成おめでとう!

今月もお楽しみがいっぱいですね~。
お買い物も楽しんできてね。

nanaちゃんへ♪

ありがとう~!!
たくさんの種類の布を使ったので、どうかな~?と思いながら作ってました。
そう言ってもらえて、とても嬉しいです♪
リボンはレースやサテンなど、いろいろ迷ったけど、持ってるリボンの中で一番気に入ってるのを選びました。

nanaちゃんのベア、楽しみにしてますね♪
こちらこそ、遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

師匠さんへ♪

ありがごうとございます♪
ミシンの所やパーツを組み立てる所が難しかったですが、何とか完成できて良かったです。

師匠さんも東京ドーム行かれると言われてましたね♪
パートナーシップキルト見てきますね。
作品を見るのはもちろん、お買い物も楽しみですね。


tontocoさんへ♪

ありがとうございます♪
苦手なミシンを使う部分が多かったのでいろいろ四苦八苦しながら作りました。
完成できたら嬉しくて、早速飾ってます。

東京ドームは毎年のお楽しみなので、今からワクワクしています。
また、日記に書きますね♪
プロフィール♪

maa☆

Author:maa☆
ハワイアンキルト、花柄のパッチワークが好きです。
日本手芸普及協会資格コースに通ってます。



現在の閲覧者数:



 

相互リンクのお友達♪
カテゴリー♪
ブログ内検索♪
