スポンサーサイト


プルメリアの手帳カバー♪

今日は、maa☆ハワイアンキルト作品の紹介です。

マイ手帳カバーです。 デザイン、配色は、自分で考えました。266

プルメリアのモチーフです。

   手帳カバー  418表側です。

   手帳カバー2   417裏側です。

 

私は、自分で作ったポーチ、コインケース、バッグなどの小物類を使う派です。

この手帳カバーは、自分でも気に入ってます。

これからの季節486は、特にハワイアンキルトがしたくなりますね。(私は1年中していますが…257
最近、流行?のタヒチアンキルトもやってみたいです。 267
タヒチアンキルトは、グラデーションの糸でチェーンステッチをするのがかわいいですね。 
そして、夢は、自分で染めた布で、ハワイアンキルトをすることです。 348


           415  415  415

 

嬉しいニュースです。 420
6月18日~24日まで、キャシーさんのキルト展が、関西で開催されます。
今から、その日を指折り数えてます。早く行きたいな~。349


  

   

関連記事

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは

ステキな手帳カバーですね!
私もハワイアンかじってみたせいか、ハエワイアンの作品にすぐ目が行くようになりました。ビーズをちょっとかざるのもすてきですよね。
キャシーさんのキルト展・・・私も行きたいナァ。
大阪だったらいけないこともないかな。
これからの季節・・・またいっぱいハワイアンの作品見せてくださいね!

3つともお花の色が違うんですね♪
ハワイアンキルト、この季節作りたくなります。
今日も図書館で1冊借りてきたところです。
作ったらブログにUPしますね。

でみママさんへ♪

ありがとうございます。
自分でデザインして作ったので愛着があります。
最近、ビーズをつけるのが好きで、最後に飾り付けるのを楽しんでます♪
でみママさんも、最近ハワイアンキルトよく作られてますね。
これからの季節は特に作りたくなりますね。
キャシーさんのキルト展今から楽しみです。(*^^)v

tontoco さんへ♪

どんなお花にしようかといろいろ悩みながら、プルメリアに決めました。
プルメリアのお花の色って色というイメージがあるのですが、自分のオリジナルなので、好きな色で3色にしてみました♪
やっぱりこれからの季節はハワイアンキルトがしたくなりますね。
tontocoさんのハワイアンキルト作品楽しみにしています。

夏が近づくとハワイアンが作りたくなるのは私だけでしょうか
この手帳カバーを見たら作りたい衝動に駆られました

色あわせがとってもいいですね。

オリジナルって良いですね♪


maaちゃんのエコーキルトはいつ見てもきれいですね~

私は皺がよった感じになるのが悩みのたねです(;_q))クスン

糸の引きすぎ?
綺麗に出来るこつがあったら教えて下さいね~

キャシーさんのキルト展 私が住んでる街まで来てほしいです♪

K-Patch♪さんへ ♪

そうですね~♪ 特に夏が近づくと手芸店にハワイアンプリントも沢山並ぶのでハワイアンキルトがしたくなりますね。
お教室の課題の合間に少しづつ楽しんでます(*^_^*)

♪ほしくず♪さんへ

ありがとうございます。でも、写真だから奇麗に見えるだけなのかも…。
私もしわになったり、目がそろってなかったりしてます。でも、あえて気にしないようにしてます。(*^^)v
キャシーさんのDVDで、縫い目が多少大きくなっても目をそろえることが大切と言われてました。作品を作るごとに上手になれるという言葉が励みになってます。
♪ほしくず♪さんのピンクのトートバッグのハワイアンキルト作品楽しみにしてます。



プロフィール♪

maa☆

Author:maa☆
ハワイアンキルト、花柄のパッチワークが好きです。
日本手芸普及協会資格コースに通ってます。



現在の閲覧者数:



 

相互リンクのお友達♪
カテゴリー♪
ブログ内検索♪
