スポンサーサイト


マイ バニティポーチ 3つ♪

以前作ったパッチワーク作品の紹介です。
マイ バニティポーチ3つです。 


   バニティポーチ 1

これは、柴田明美さんのデザインでキットで購入したものです。やっぱりキットは色合いが素敵ですね。

私は、柴田明美さんのデザインが好きなので、この他にキットでバッグも作りました。
(機会があれば記事にしますね♪)

フェリシモの愛する家族に伝えたい 伝統のキルトトップに込めた想いの会という16回限定コレクションも買いました。フェリシモの同じキットを作られた方おられたら、教えて下さいね~。446

月1セットずつ注文して、今月で16枚すべて揃いました。 266
買っただけで、まだ、1枚も作ってないですが、少しずつ作って、いつか大きなサンプラーキルトにしたいと思います。 (かなり先のことになりそう…。 442
 

あと2つのバニティポーチは、持っている布で、作ってみました。348 バニティポーチ 2 ヨーヨーのお花がお気に入りです

中身は、デジカメや充電器などを入れてます。3つともリビングに飾ってます♪

 

バニティポーチっていろいろ入れられて便利ですね。349 自分用にあと3つくらいほしいです。今度は、ハワイアンキルトで作りたいと思います。420

          
                

関連記事

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~♪

maa☆さん、こんにちは~♪

バニティ ポーチを3つも作られたんですね。
飽き性の私は、同じ物を作れないんですよ・・・
作ってる間に飽きてきちゃって!
でも、どれもかわいいですね。

私ももう一度トライしてみようかなぁ!!

今晩は~~

かわいいバニティポーチ~ですね。
気に入ってしまうと同じものを作っている自分って・・・たまにあります。
小物って出来上がりが見えるから速度もついてきて
どんどん楽しめそうですね~
フェリシモのキットも少し見てみたいな~~v-10

デジカメや充電器入れるって、いいですね。うちはその辺にころがしてるから・・。
しかし、私はバニティポーチは今まで避けて通ってきてます。なんだかファスナーとか、難しそうで・・・。
フェリシモのサンプラーもいいですね。また見せてくださいね~。

v-518

色違いで

こんにちは('∇')ノ
バニティ、色違いで作っておくとイロイロ入れられてよさそうですね~。
まだ作ったことがないのでいつかチャレンジしてみようかしら~。

キルトトップの会、取ろうかどうか迷ってて毎月注文欄に入れてないです。
フェリシモのキットはどれも題名が長くて(・・;)書きにくいですよね~。
フェリシモはついついね…アレコレ取りすぎちゃってますゎ~。

のんちゃんママ☆さんへ ♪

私も飽き症です。(*^_^*)
一つの作品に飽きると他の作品をしたりして、いろいろ同時進行でしています。
だから、あまり進みません。(*^^)

のんちゃんママ☆さんのバニティポーチとても素敵ですね。
パターンも色合いもとてもかわいいです。
パイピングコードが利いてますね♪
私は、次のレッスンでパイピングコードを習うので、次作る時は、参考にさせて頂きますね♪

生成りのレース さんへ♪

ありがとうございます♪
生成りのレースさんもたまに同じものを作られることがあるのですね♪
私は、気に入ると、同じものばっかり、何個も作りたくなります。
家族にまた大量生産してるね~と笑われてます。(*^。^*)
とくにポーチなどの小物は、いつも最低3つは、作ってます。
3つ目でやっと、作り方のコツをつかめたりすることもあります。
何個も作ることで手が慣れくるのですね♪

フェリシモのキット、置いとくだけは、もったいないですね。
ピースワークの練習にもなるので、ゆっくになると思いますが、やってみます♪

まるト さんへ♪

コード類とか、ばらばらになるものとか、このバニティポーチにドサッと入れられるので便利かな~と思います。
まるトさんなら、バニティポーチたくさん作ってるだろうと思ってました。
でも、作られてなくても、まるトさんなら、ササーっと作れますよ。
テトラポーチなどもあっという間に作られてるので…(*^^)v

フェリシモのキット、できたら更新しますね。
見てくださいね♪♪

Cocomi さんへ♪

このバニティに何でも入れられて、便利です。 これで、片付けた気になってるかも…。
Cocomi さんなら、やっぱりハワイアンのバニティかな~?
私は、次はハワイアンのバニティに挑戦してみたいです。
キャシーさんの本、見てみます♪ 

フェリシモのキット、私も結構悩んでから、注文しました。
でも、16か月かかるので、かなりの月日を要しますね。
いままで、作らすに置いていたので(作っても良かったのですが…)
やっと、全部揃ったので、そろそろ作り始めようと思います。(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪

バニティーポーチ 3個とも可愛いですね~
円に付けるファスナーは とっても難しそう・・・

前の記事のグリーンのバッグ 出来上がりが楽しみ♪

そしてタヒチアンキルトののキット
私もロケラニが大好きなので欲しい~~です~
でもこっちではキャシーさんのやる予定もないし・・・(;_q))クスン

出来上がったら見せて下さいね~
楽しみにしています(*^^*)

♪ほしくず♪さんへ ♪

ありがとうございます♪
ファスナー付けは、それほど難しくないと思います。
普通のポーチが作れたら大丈夫です。
ほしくずさんなら大丈夫ですよ~♪
ほしくずさんの所にもキャシーさん来られたら良いですね。♪

バッグに、タヒチアンキルトに作りたいものがたくさんあります(*^^)v
私は、欲張りなので、同時にいろいろ作りたくなります。
完成できるように頑張るね。
プロフィール♪

maa☆

Author:maa☆
ハワイアンキルト、花柄のパッチワークが好きです。
日本手芸普及協会資格コースに通ってます。



現在の閲覧者数:



 

相互リンクのお友達♪
カテゴリー♪
ブログ内検索♪
