スポンサーサイト


ハイビスカス*メニーフラワーポーチ完成♪

ハイビスカス・メニーフラワーポーチが完成です~。257 

ハワイアンキルトショップのPurple wing さん買ったキットで作りました。

397 5月8日の日記も見てね 397

  ハイビスカスメニーフラワー♪

   

ポーチの下に敷いているハワイアンプリントを中袋に使ってます。415

スワロフスキーとスパンコールをつけてみました。少しだけキラキラになったかな…。420

ドランカーズバッグは、キルティングに入りました。343

また、経過報告しますね~。

関連記事

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い~♪

キラキラしてますよぉ~。
maaさんのトコにくると、ハワイアンキルトに浮気したくなります。
じつわ密かに、昨年ハワイアンキルトばっかやってたから今年はつなぐぞ!ハワイアンキルトは封印!って誓いを立ててるんですよ…。
でも、maaさんのハワイアンキルトを見るたび誓いが揺らぐ…。
罪なお人です、maaしゃん(T_T)

こんばんわ

相変わらずmaa☆ちゃんのハワイアンはステキですね~!
淡い色合いはホントに癒される感じ!
ビーズの飾りもかわいさUPです。
ハワイアン作りたくなっちゃいます。

こんにちは

ご連絡いただきありがとう。
早速見に来ましたよ。
ビーズつけると可愛いですね。

きれいに作っていただいて
うれしいです。

課題と自分の作りたいものの両立は
大変だと思いますが
がんばってね。

師匠さんへ ♪

まあ、師匠さん、ハワイアンキルトを封印なんて…。
実は、私も今年は、お教室の課題中心になるので、ハワイアンキルトは無理と思っていましたが、結局やりたくなって、課題の合間に作っています。
ハワイアンキルトの誘惑に負けてしまうのです~(*^_^*)
師匠さんもピースワークの合間にハワイアンキルト楽しんでみてね。封印しないで下さいね~。師匠しゃん(^_-)-☆

でみママさんへ♪

今回は、キットが良かったです♪
デザインも色合いも、とても素敵ですよね~。
ネットで見たとき、一目ぼれして、即注文しました。(*^^)v

りりぃさんのショップ、一度見てみて下さいね。素敵なキットがたくさんありますよ♪
でみママさんもこの夏、もうひとつハワイアンキルトいかがですか~?

りりぃさんへ ♪

すてきなキットをありがとうございました♪
私のお気に入りポーチになりました。

課題づくりは、勉強になり、楽しいですが、その合間に、好きなハワイアンキルトをするのが、とても楽しいです。
りりぃさんのショップには、素敵な作品がいっぱいですね。これからも新作楽しみにしています。

お久しぶりです

里帰りから帰ってきました。

夏はやっぱりハワイアンいいですよね♪
明るいカラーのお花が可愛い。
ずっと見ていても飽きないですね。

残者厳しくて、手作りご無沙汰してます。

tontocoさんへ♪

おひさしぶりです、おかえりなさい♪♪
お里帰りはいかがでしたか?。
久しぶりに地元でのお買い物やお友達とのお食事会など、楽しまれたでしょうね(*^^)v

しばらくチクチクしてないと、いろいろ作りたくなりましたか?
また、作品楽しみにしてますね~♪

お久し振りです^^

名古屋・徳島と暑いところの遊びに行って北海道に戻ってきたら 秋を感じました。

このキット 私も買ったのにまだ作っていませんσ(^_^;)アセアセ...
この夏中に・・・そろそろ秋日和だけど・・・
完成させたいです。
最近maa☆ちゃんの真似をしてビーズ付けてるんです♪
でもこんなに可愛く出来ないんです(;_q))クスン
スパンコールも付けて見ようかしら~

真似っこばっかりの♪ほしくず♪です(*^^*)

♪ほしくず♪ さんへ♪ 

お久しぶりです♪
ほしくず♪さんの旅行日記楽しく見せて頂いてました。
北海道は、もう秋らしくなってるのですね。
こちらも8月とは思えないくらい涼しい日もありますが、今日は、すこし蒸し暑かったです。

りりぃさんのショップのキットは、素敵ですよね~♪
私は、仕上げにビーズやスパンコールをあまり考えずに適当につけてますが、楽しくて、はまってます。(*^。^*)
ほしくずさんもキット買われたのね。好みが合いますね~。ぜひ作ってみて下さいね。そして仕上げにビーズもね。(*^^)v
 
プロフィール♪

maa☆

Author:maa☆
ハワイアンキルト、花柄のパッチワークが好きです。
日本手芸普及協会資格コースに通ってます。



現在の閲覧者数:



 

相互リンクのお友達♪
カテゴリー♪
ブログ内検索♪
