スポンサーサイト


今日の1ブロック♪

昨日は、1日1ブロックは、お休みしました。

今日の1ブロックです。

 ナインパッチ ♪



このナインパッチは、膝かけ用では、ありません。

 


ただいま、課題パターンを作成中。まだ、途中経過です。
さて、何のパターンを作ってるでしょう?ヒントは、ミツバチ…。


皆さん、もうお分かりですね♪♪♪ 


出来上がったら、アップしますね~。 7


          247 78 78 78 78 247




今月は、お休みがいつもより多めの為、余裕があります。
私にしては、珍しく1~2日毎にブログの更新ができてます。

見に来て下さる方がたくさんで、とても嬉しく、励みになってます。

お教室の課題も進めることができて、嬉しいです。 2

 

 





 

             

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ← ランキング参加してます ♪         

 バラライン

   
 

 



     

 

  

 

 


関連記事

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう

このナインパッチもいい色合いですネ
どんなミツバチさんたちが飛ぶのかな?
楽しみにしていますv-7

こんにちわ

通りすがりの者です。こんにちわ!
気になっていたんでコメントしちゃいますが~、
コレ本科の課題ですよね。白い部分も柄で作っているようですが、
基本のオリジナル・クロスの白い無地は使わないんでしょうか?
自由なのかな~。いいな~!

ハニービーの中央、頭の部分ですね。
課題も順調にこなしながら、ナインパッチのブロックも増えてきましたね。
私も見習って1日1枚いや半分くらい進めたいなぁ=v-22

ひろちゃんへ♪

こんばんは♪
ナインパッチの色合いほめてもらって、嬉しいです。
ありがとう(*^。^*)
ミツバチさん、飛ばすのとっても大変でした。
(アップリケに時間がかかりました)
明日あたりにアップしますね♪

やまさんへ♪

こんばんは。
コメントありがとうございます♪
お教室によってオリジナルクロスの使用は、自由みたいですね。

tontocoさんへ♪

その通りです。ハニービーのパターンです。
とてもかわいいパターンですよね。
できたら、見てくださいね♪

tontocoさんは、ピースワークもキルティングもとっても早いので、私の方が見習うことがたくさんです。
今作り始められた作品、楽しみにしてますね♪
プロフィール♪

maa☆

Author:maa☆
ハワイアンキルト、花柄のパッチワークが好きです。
日本手芸普及協会資格コースに通ってます。



現在の閲覧者数:



 

相互リンクのお友達♪
カテゴリー♪
ブログ内検索♪
