スポンサーサイト


布のお買いもの♪

 9月26日~28日までカントリーキルトマーケット 樟葉店では、1周年の記念セールが行われてました。
私は、26日に行ってきました。

カントリーキルトマーケットは、東京ドームで出展されていたときに、布セットのお買い物をしたことがあります。HPもよく見ていましたが、お店に行ったことはありませんでした。

今回、お店に行くのは、はじめてです。266
ブログでリンクして頂いてるroseさん とご一緒して頂きました。

はじめてお会いしましたが、いろいろと楽しくお話しが出来ました~。349

またまた、たくさんお買いものしました~。
パターン用の布とクッション用の布を買いました。

 布セット ピンクとグリーン系の布です

 

 




駅近くにあるかわいい薔薇の雑貨屋さんにも行ってきました。

アンティークの素敵な雑貨がたくさんありました。266

 買い物2 小さなレースの袋420

 サシェ用に使えるかな…。


roseさんからステキなプレゼントを頂きました。 
プレゼント
 
カードケースとマカロンの携帯ストラップです。すっごくかわいいです~。

大切に使わせて頂きます。roseさん、楽しい時間とプレゼントをありがとうございました。266420266

 

         415 415 415 415 415 

 

つい最近、お友達に招待して頂いてミクシイを始めました。

まだまだ、ミクシイのこと、良く分かってないですが、まずは、パッチワークのコミュニティに参加しました。

ミクシイされてる方で、「マイミクになっても良いよ~」 という方は、コメントまたは、メールを頂けたら嬉しいです。267

(ミクシイをされてない方でも、興味のある方は、メール下さればお返事します。)

 

今回のお買い物のことも日記に書いてますので、見に来て下さいね。7

これからも、FC2でのブログ、ミクシイでも、よろしくお願いします。

 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ← ランキングに参加してます。
 クリックして頂けたら、嬉しいです。よろしくお願いします。

  バラライン

 
 

 



     

 

  

 

 


関連記事

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

以前は京都に

カントリーキルトマーケット行ってこられたんですネ
以前は京都にもあってその時は時々行ってたんですが
いつの間にか樟葉にお引越し
こちらはまだ行ったことないんですが 布の種類が豊富で好きなお店のひとつです
近くのバラの雑貨屋さんも気になります
樟葉 結構近いので行って見たいなあ

先日は長い時間、お疲れ様でした♪
楽しかったですね^^
またご一緒しましょう~
サシェ、ありがとうございました^^
お部屋中、いい香りでとても癒されます( ´艸`)

たくさんの布が手に入りましたね。
どれもmaa☆ちゃんが選びそうな布達・・・。

どんな作品になるのかな?楽しみにしていますね。
ブログで交流を持っていると、初めて会ったのに、
昔から知っている友達に会えたような気分になりますよね♪

ひろちゃんへ♪

京都にもお店があったんですね。
ネットショップがあるから、今は、大阪は樟葉だけなのかな。
布の種類が豊富で、見やすかったです。私も好きなお店の一つになりました。
梅田から遠いイメージでしたが、思ったより近かったです♪

roseさんへ♪

楽しい時間はすぐに過ぎていきしたね♪
自宅について時計を見たら、長い時間だったんだ~と思いました。(笑)
是非、またご一緒してくださいね~。
よろしくお願いします。(*^_^*)

tontocoさんへ♪

最近、布を買いすぎてるかも…と思いつつ、気に入った布を見つけると買ってしまいました~。
「課題用だから…」、と思いつつ、この布たちを上手く使ってあげらるかな…という思いもあります…。
好きな布たちだけど、布合わせ悩みそうです~。

こんな形の出会いもあるんだと不思議ですが、ブログを通して世界が広がったように思います。
パッチワークのお友達の輪が広がればうれしいです。(*^_^*)


こんにちは~♪
素敵な布のお買い物をいっぱいされたのですね~
こちらのお店には行った事がないのですが、いつか行ってみたいな~と思っています。
この布たちで素敵な作品をいっぱい作ってくださいね~

ひろりさんへ ♪

こんばんは~♪
お買いものはとっても楽しかったです~。でも、お財布の中はさみしくなりました…。
買ってきた布で新たな作品を作るのが楽しみです。

ひろりさんは、1日1ブロック頑張っておられますね。
私は、1ブロックの方は、あまり進んでおりません(>_<)
私も課題&1日1ブロックなどなど、チクチク手が動くようにがんばります♪
プロフィール♪

maa☆

Author:maa☆
ハワイアンキルト、花柄のパッチワークが好きです。
日本手芸普及協会資格コースに通ってます。



現在の閲覧者数:



 

相互リンクのお友達♪
カテゴリー♪
ブログ内検索♪
