スポンサーサイト


スワロフスキーでストラップ♪

今日は、ビーズ作品です。7


スワロフスキーで携帯ストラップの完成です。267420267

携帯ストラップ 
2個作りました。



私は、水色&グリーン系で同じタイプのものを使ってます。
このストラップ、結構、簡単に作れます。
 343



2つのストラップは、偶然同じ日がお誕生日の仕事関係のお友達のところにお嫁に行きます。405


気に行ってもらえると良いんだけどな…。349

 

 

カード 

バースデーカード♪



このカード、実は100均。
ボタンを押すとメロディが流れる、メロディーカードだよ~。2

最近の100均って、何でもあるよね。 266


 

            415 415 415 415 415

 



チャームキルトを募集したら、数名の方が連絡を下さいました。
ありがとうございます。
順次、布の発送の準備をしています。

もうしばらくお待ちくださいね。1

 
まだまだ、チャーム交換の募集をしています。

よろしければメール下さいね。

(メールフォームからお願いします)

10cm×10cm 20枚以上で10枚単位でお願いします。

(できれば、50枚くらいまで)

 布交換することで、私も交換して下さる方のチャームキルトのお役にたてると嬉しいです。  266    



 


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ← ランキングに参加してます。
 クリックして頂けたら、嬉しいです。よろしくお願いします。

  バラライン

 
 

 


関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

何でも

こんばんは♪

maa☆さんは、何でも出来るんですね。
おうちが近かったら、ビーズやアロマ、習いにいっちゃうんだけどなぁ。
残念。

携帯ストラップ、もらえる人がうらやましいです。

かわいいですね~。ハワイアンキルトみたいなストラップ!!
100均にこんなカードが売ってるんですか!ダイ○ー??
気になります。

v-530

かたつむり さんへ♪

ビーズはストラップまでです~(*^。^*)
これは、手芸店の見本を見て気に入ったので、お店の人に作り方を口頭で教えてもらって、我流で作りました。

本当はネックレスとかも作ってみたいけど、いろいろ手を伸ばすのはやめてます(笑)
携帯ストラップ喜んでもらえたら嬉しいです。

私もかたつむりさんとお家が近くだったら、この間のリーズ習いに行ってると思います。(*^_^*)


まるト さんへ♪

ありがとうございます♪
ビーズの大きさや色を変えて作ってみたいです。

今の100均って便利ですよね。
このカードは、ダ○ソーではなく、m○○t です。
(*^。^*)
お店がお近くにあれば、のぞいてみてくださいね♪

ストラップ、キラキラで可愛い♪
受け取った方も喜んでくれますね。
100均って、本当にいろいろ揃いますね。
便利でついつい買いすぎてしまうことも。。。

tontocoさんへ ♪

スワロフスキーは、キラキラできれいですよね~♪
喜んで下さると嬉しいです。

100均でなんでもありますね。
カッティングボードとか毛糸とか…、手芸用品もたくさんありました。
ホント、買いすぎちゃいますね~。
プロフィール♪

maa☆

Author:maa☆
ハワイアンキルト、花柄のパッチワークが好きです。
日本手芸普及協会資格コースに通ってます。



現在の閲覧者数:



 

相互リンクのお友達♪
カテゴリー♪
ブログ内検索♪
