

チャーム交換 2回目♪

昨日、チャームが届きました。7


2回目のチャーム交換は、ひろちゃんから。266

  

チャーム交換2回目   

 どの布も優しい色合いの花柄です。420267420

 

 

 

ひろちゃんも日記に書かれてましたが、花柄布の多さにびっくりです。

花柄が好きな私の手持ちの布とは、かぶっていません。

とてもきれいな布ばかりです! 

嬉しくて頂いた布を眺めてます。ありがとうございました。

999枚集まるまで、先が長いですが、頂いた布を大切に、形のあるものにしていきたいと思います。

 

チャーム交換の布の準備をするのも癒される時間です。1

交換して下さる方のブログや、希望の布からイメージして布をセレクトしています。気にいってもらえたら良いな~と考えながら、布カットする時間が楽しみになっています。

 

チャームラッピング ラッピングするのも楽しいな♪

 

これまでに8人の方が、チャーム交換を希望して下さいました。

ありがとうございます。

   

 

        415 415 415 415 415

 

 

まだまだ、チャーム交換を募集しています。266

交換しても良いよ~と言って下さる方がいらっしゃれば、メールをお願いします。7

10cm×10cmで、20枚以上から、で10枚単位でお願いします。 (できれば50枚くらいまで)


        

       


         53 53 53 53 53

 

 

 

お教室の宿題のパターンは、苦手なカーブを頑張っています。

 カーブ

このパターンが完成するのは、もうちょっと先になりますが、待っててくださいね~。

 

 

 


       69 69 69 69 69

 

 

今月は、いつもより仕事上の予定が多く、ちょっとだけ忙しいです。

少しの時間でもチクチクタイムを持つことと、ブログにたくさんの方が見に来て下さってることが、励みになります。いつもあたたかいコメントをありがとうございます。266

 




 

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ← ランキングに参加してます。
 クリックして頂けたら、嬉しいです。よろしくお願いします。

  バラライン

 
 

 


関連記事

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

tag : パッチワーク

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こちらこそありがとう

チャーム気に入っていただけて嬉しいです(*^^)v
確かにどんどんはまっていきますね
チャームのカットや布選びも楽しくなって来るし・・・
作品を作っているだけでは味わえない とっても大切なものを頂いてる気がします

楽しみですね♪

少しずつ集まってくると嬉しいですね。
素敵な花柄がいっぱいv-10
手持ちの布と同じ布がなかったなんて、驚きです。
ハワイアンのバッグのキルティングも進んでいますね。
レインボーの糸、素敵。私は時々、グラデーションの糸を使ったりしてます。
1色の糸より使っていて面白いですよね。

ひろちゃんへ♪

ステキな布ばかりで、1枚1枚が大切な宝物です。
ありがとう♪

チャーム交換を通して、布交換の楽しみだけでなく、大切なものを頂いてると、私も感じています。
不思議な縁を感じますね。(*^_^*)





tontocoさんへ ♪

999枚には、まだまだ届きませんが、少しづつたまっていくのが、嬉しいです~♪
どれもステキな布なので、眺めてるだけでも、楽しいです。

グラデーションの糸も良さそうですね。
私も一度使ってみたいです♪







プロフィール♪

maa☆

Author:maa☆
ハワイアンキルト、花柄のパッチワークが好きです。
日本手芸普及協会資格コースに通ってます。



現在の閲覧者数:



 

相互リンクのお友達♪
カテゴリー♪
ブログ内検索♪
