スポンサーサイト


チャーム交換&キッチングッズ♪

今日は、チャーム交換3~4回目の紹介です。

 

3回目のチャーム交換は、rimirinさん から頂きました。266

とても素敵な花柄布です。

深い赤色、ワインレッドなど、私の持ってない赤系の布です。

rimirinさん 

rumirinさんとは、ブログリンクもして頂きました。ステキなブログです。  

見に行って下さいね♪

 

 

         343 343 343

 

4回目のチャーム交換は、オールドローズさん(ミクシイ)から頂きました。266

オールドローズさん

こちらもかわいい系、きれい系の花柄布です。

ネコちゃんと花柄布など、ユニークな布もありました。

 

 まだまだ、チャーム交換を募集しています。

10cm×10cmで、20枚以上、10枚単位でおねがいします。

できれば、30~50枚までで、お願いします。

交換しても良いよ~と言って下さる方は、メールをお願いします。 

 

 

 

          241 241 241 241 241

 

次に、お教室の合間に作ろうかな~と考えてるのは、キッチングッズ♪ 

鍋しき、鍋つかみ、ティーマット、ティーコゼなど、キッチングッズを作るのは、楽しいですよね。

お友達のかたつむりさんは、とてもかわいいティーコゼを作られてました。415

 キッチングッズ

こちらは、以前、私が作った鍋しきです。2

3枚とも、実家にお嫁に行きました~。

今、私が使ってるパッチワークで作った鍋しきが汚れてきたので、新しく作り変えようかな~と考えてます♪

ハワイアンにしようかな…、それとも、パッチワークでしようかな…。

 

これから、パターンと布選びをしてみます。7

 

 

 

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ← ランキングに参加してます。
 クリックして頂けたら、嬉しいです。よろしくお願いします。

  バラライン

 
 

 

関連記事

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

着々と・・・

着々とチャームが集まってるね!
rumirinちゃんとオールドローズさん、私もお2人と交換してもらったけど、どちらもウットリするような布ばかりだったわ。

キッチングッズ、いいね~。
画像の鍋敷きも凄く可愛い!
3枚ともご実家にプレゼントしたのね。太っ腹ー!
新しい鍋敷き、構想を練るのも楽しい時間だね。
ハワイアン、暫く縫ってないなぁ……。
maa☆ちゃんのハワイアンを拝見する度に、無性にハワイアンが縫いたくなるわぁ。

シンプルなパッチワークグッズが生活の中にあるとホッとしますよね。
かわいい鍋敷きだわ~。maaさんカラーですね。
v-345

こんにちは~♪
↓maa☆さんの色合いのプルメリア☆とっても可愛いです~^^

yoshimiちゃんへ ♪

チャーム少しづつ集まっていくのが、嬉しいです。
yosimiちゃんも、おふたりと交換されたんですね。
とても素敵な布ですね~。もちろん、yosimiちゃんから頂いたチャームもうっとりです。
皆さんからいただいた布は、すべて私のお気に入りです。

キッチングッズを作るのは、楽しいよね。
実家にお嫁入りした3枚は、キッチンリフォームしたので、お祝しました。(*^_^*)
今度は、自分のために作るわ~♪



まるト さんへ♪

このイブニングスターの鍋しきは、はぎれで作りました♪
家のどこかにパッチワークがあると、何故かホットして、落ち着きますね。
布の温かみを感じますね~。(*^^)v

*teruteru*さんへ ♪

*teruteru*さん、ようこそです~(*^。^*)
来て下さってありがとうございます。

ハワイアンって、夏のイメージですが、これからも季節にも使えたら良いな~と思って選びました。

また、遊びに行きますね。
マイキルでもよろしくお願いします♪

ありがと~

こんにちは。
素敵に紹介して下さってありがとう!
私が送った布じゃないみたいだわ。
チャームキルト、頑張りましょうね(^_-)-☆
鍋しき・・かわいすぎです。
今度はハワイアンで作るの?楽しみにしてますね。

rumirinちゃんへ ♪

こんばんは~♪
見に来てくれてありがとう。(*^_^*)

rumirinちゃんの布、とっても気に入りました。
チャーム集めるのがんばりましょね~!

鍋しきかなり使い古してたので、今回リニューアルする時期かもしれません。
うっかりドジして汚したのもあるけどね…。^_^;
いろいろ悩んで、ハワイアンで作ることにしました。
また日記にアップするので見てくださいね♪

綺麗な花柄、見ているだけで幸せ気分。^^
素敵な作品が出来ることでしょう。
頑張ってくださいね。

Rioさんへ ♪

こんにちは♪
お返事が遅くなってスミマセン。

どれもきれいな布で、眺めているだけで楽しめます。
どんな作品にするなど、全く考えてないですが、チャームを集めながら考えていこうと思います。
決まったら、1ブロックでがんばろうかなぁと思いいます♪

プロフィール♪

maa☆

Author:maa☆
ハワイアンキルト、花柄のパッチワークが好きです。
日本手芸普及協会資格コースに通ってます。



現在の閲覧者数:



 

相互リンクのお友達♪
カテゴリー♪
ブログ内検索♪
