スポンサーサイト


またまたチャーム交換 ♪ 

ちょっぴり久しぶりの更新です。

ブログの更新をお休みしている間に、続々とチャームが届きました。 266
今日は、届いたチャームの紹介をさせて頂きます。1



5回目のチャーム交換は、旧ブログの時から、いろいろお世話になってる でみママさん から頂きました。

チャーム 5回目 淡い系の花柄です。

私の好きな色合いを選んで下さったそうです。とてもステキな布ばかりです。

ストラップクッキーサンドとフクロウのストラップも頂きました。267

とってもかわいいでしょ~266 ありがとうございました。

          ばら ばら  

 

6回目のチャーム交換は、1日1ブロック、マイクルクラブでご一緒させて頂いてる apricotさん からです。

apricotさん 

黄色からピンク、ブルー系などいろいろ花柄です。

とても綺麗なカードでメッセージを頂きました。ありがとうございました。

 

          ばら ばら

 

7回目のチャーム交換は、マイミクさんのnanaさん からです。

nanaさん 

ブルー、紫、ピンク系のきれいな花柄です。ブルー系の花柄がとても綺麗です。

ありがとうございました。

 

           ばら ばら  

 

8回目のチャーム交換は、同じくマイミクさんのみっちさん からです。

みっちさん 

鮮やかな色のきれいな花柄布です。ありがとうございました。

 

今回も、布が重なることは、ありませんでした。415266415

みなさん、私の好きな花柄ばかりを選んでくださいました。7

1枚1枚眺めて、楽しんでます。大切に使わせて頂きますね。

 どの布も私の宝物です。

 

        417 417 417 417 417


まだまだチャームキルトを募集しています。

もし、交換して下さる方がいらっしゃれば、メール下さると嬉しいです。

 (メールフォームからお願いします)

10cm×10cm 20枚以上で10枚単位でお願いします。

(できれば、30~50枚くらいまで)

布交換することで私も交換して下さる方のチャームキルトのお役にたてると嬉しいです。

 



   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ← ランキングに参加してます。
 クリックして頂けたら、嬉しいです。よろしくお願いします。

  バラライン

 
 

 


関連記事

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

綺麗にUpして頂きありがとうございます(*^_^*)

999枚への道は...遠い道のりですが...お互いに頑張りましょうね♪

その前に。。。
宿題が...終わらないnanaでありますが....この年になって...宿題に追われる事になるなんて。。。
小学生のときには...思ってもいませんでした(/_;)

課題も...一緒に頑張りましょうね♪

布が届くの、楽しみですね。
福袋みたいなわくわく感がありますよね♪
今回も綺麗な花柄がたくさん。本当眺めているだけで、
幸せな気持ちになりますね。

こんにちは

きれいにアップして下さってありがとう~。
こんなにも布の種類ってあったのね~って思うくらい、重ならないものですよね。
maaさんはもうだいぶたくさん集まりました?
続々届くと、毎日郵便が届くのがとっても楽しみになりますよね。

こんばんは

UPして頂いて嬉しいですよv-22
ありがとうございます
布集め・・・楽しいですよね
キルトにするのも、もちろんですけどね♪
maaさんのブログ、リンクさせてくださいね
また、遊びにきます

nanaさんへ♪

ステキなチャームをありがとうございました~。
999枚まで、道のりは遠いけど、チャーム交換を通していろいろなことを頂けてます。
こうして、nanaさんと出会えたことも感謝してます。

お互いお教室の宿題などありますが、がんばりましょうね。また、いろいろ情報交換できたらうれしいです
(*^。^*)

tontocoさんへ ♪

そうなんです、布が届くのが楽しみになっています。
1枚1枚眺めてるだけで、幸せな気分です♪

また、私のチャームも交換する方のお役になれてると思うと、嬉しいです。

apricotさんへ ♪

私は、ようやく230枚くらいです。
まだ999枚までは、先が遠いですが、あせらず、ゆっくり集めていこうと思います。

私も布の種類がこんなにたくさんあるのだと思いました。
布が重なることはないですね♪
1枚1枚眺めて楽しんでます♪

micchi さんへ ♪

ステキなチャームをありがとうございました~♪

ブログリンクありがとうございます。
こちらこそ、ミクシイでも、ブログでもよろしくお願いします。
私も遊びに行かせて頂きます~。(*^_^*)



プロフィール♪

maa☆

Author:maa☆
ハワイアンキルト、花柄のパッチワークが好きです。
日本手芸普及協会資格コースに通ってます。



現在の閲覧者数:



 

相互リンクのお友達♪
カテゴリー♪
ブログ内検索♪
