

チャーム交換&1ブロック ♪

先日、チャームが届きました。
9回目のチャーム交換は、Rinaのmiyakoちゃん からです。405

    9回目

あわい色で、すべて花柄でした。

きれいな布ばかりで1枚1枚眺めてます。miyakoちゃん、ありがとうございました。420267420

これで、チャーム交換で集まった布たちは、280枚です。2

まだまだですが、気長に集めていこうと思います。266

 

「交換しても良いよ~。」 と言って下さる方がいらっしゃれば、メールを  下さいね。

10cm×10cmで、20枚以上からで10枚単位でお願いします。

 (できれば50枚くらいまで)


             397 397 397 




1ブロックは、1枚だけ…。7

 NO.18  ナインパッチ N0.18

あいかわらず、ゆるゆるです~。

 

 

いつも遊びに来て下さりありがとうございます。

良かったらミクシイの方にも遊びに来て下さいね。  349   

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ← ランキングに参加してます。
 クリックして頂けたら、嬉しいです。よろしくお願いします。

  バラライン

 
 

 


 


関連記事

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは

可愛く紹介してくださってありがとう♪ミ

私もお天気がよくなったら画像に撮るね~~ミ
昨日からこちらは雨です(ToT)/~~~ミ
ナインパッチも可愛い~~~♪ミ
頑張ってね(*^_^*)

miyaちゃんへ ♪

こちらこそ、素敵な布をありがとう!
全部お気に入りの布です。
大切に使わせて頂きますね。

ナインパッチゆるゆるだけど、がんばるわ~(*^。^*)
マイキルも頑張りましょうね♪
プロフィール♪

maa☆

Author:maa☆
ハワイアンキルト、花柄のパッチワークが好きです。
日本手芸普及協会資格コースに通ってます。



現在の閲覧者数:



 

相互リンクのお友達♪
カテゴリー♪
ブログ内検索♪
