スポンサーサイト


チャーム交換その後♪

久しぶりにチャームのお話です。
ゆっくりペースですが、チャーム交換しています。1

少し前に頂いたチャームです。紹介するのが遅くなってすみません。

 

 10回目のチャーム交換は、blueroseさん からのチャームです。420

 淡い系、明るい系、落ち着いた感じの色合いなど、綺麗な花柄です。

 紅茶も入れて下さいました。266

 チクチクの合間にティータイムを楽しもうと思います。

  blueroseさん

 blueroseさん、ありがとうございました。

 

 11回目のチャーム交換は、ぴっかーさん です。420

 ぴっかーさんは、大きめのサイズで、たくさん送って下さいました。

 かわいい系、ポップ系、ロマンティック系など、いろんなタイプの布です。

 お花のレースのモチーフも入れて下さいました。266

 ぴっかーさん ♪ 

 ぴっかーさん、ありがとうございました。

 

 お二人とも私の好きな花柄布をセレクトして下さいました。

 これで、チャームは380枚となりました。

 

あとお二人から頂いたチャームがあります。

次回、紹介させて頂きますね。7

 

 

 

        113 113 113

 

 まだまだ、チャームを募集しています。

 10×10cmで、20枚以上でお願いします。

 チャームをされてない方で、布交換しても良いよ~という方は、

 お願いします。 

 よろしければ、メールフォームよりメールを下さいね。

 枚数など詳しいことはメールで相談させて頂きます。 

 よろしくお願いします。

 

 




 

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ ← ランキングに参加してます。
 クリックして頂けたら、嬉しいです。よろしくお願いします。

  バラライン

 
 

 


関連記事

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

tag : パッチワーク

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こちらこそ!

こんにちわ♪
素敵にUPしてくれてありがとう!交換しているとお友達の気持ちが伝わってくるよね。
集めるのはなかなか大変だけど、頑張ってね。
どんなパターンにするのか楽しみにしてるね。

blueroseさんへ♪

こんばんは♪
私もチャームを通して布交換の楽しみだけでなく、大切なものを頂いてます。
お友達の輪が広がっていくのも、とても嬉しいです。(*^。^*)

blueroseさんは、チャームのパターンは、決まりましたか?
私は、チャームを集めながらゆっくり考えようと思います♪

ステキに撮ってくださってありがとうございます
きれいな布が集まってくるのは楽しいです
まだまだ、999枚まで果てしないですが、ガンバ!ですね

ぴっかーさんへ♪

遊びに来て下さってありがとうございます(*^。^*)

ゆっくりペースでチャーム集め楽しんでます。
布を集める楽しみだけでない、楽しさがありますね。
これからも、ゆっくりペースで集めていこうと思います。
999枚まで、がんばりましょうね~♪
プロフィール♪

maa☆

Author:maa☆
ハワイアンキルト、花柄のパッチワークが好きです。
日本手芸普及協会資格コースに通ってます。



現在の閲覧者数:



 

相互リンクのお友達♪
カテゴリー♪
ブログ内検索♪
