スポンサーサイト


ドライブアロマ&チャーム交換♪

先日、チャームが届きました。

15回目のチャーム交換はくるみ☆さんです。 くるみさん

私の持ってる布と同じ布や色違いの布が何枚かありました。1

くるみ☆さんと好みが似ているようです。かわいいお花のレースも付けてくださいました。

くるみ☆さん、ありがとうございました。266  
  

 まだまだ、チャームを募集しています。

 10×10cmで、20枚以上でお願いします。

 チャームをされてない方で、布交換しても良いよ~という方も、

 メール下さると嬉しいです。 

 となりのメールフォームよりお願いします。

 枚数など詳しいことはメールで相談させて頂きます。 
 よろしくお願いします。

 

 
          415  415  415 

 

今日は、お休みだったので、久しぶりにチクチクがはかどりました。2 
お教室の課題、その他いろいろ、チクチク三昧です。

近くのアロマショップにも行きました。
サシェ用のドライハーブなど、お買いものしました。
  ドライハーブ

珍しいものがありました。新商品です。420

ドライブアロマドライブアロマ267



車内空間を心地よいアロマで香らせるアロマライトディフューザーです。266

シガーライターソケットに取り付けると、精油の効果とやさしい光が充実のドライブタイムを演出するそうです。私は、ブルーライトを選びました。

精油は、ローズマリーやグレープフルーツなどすっきり系のものを使ってみようと思います。

これからは、ドライブの時もアロマの香りを楽しめそうです。7

  

       343   343   343 



最近、寒くなったので、アロマオイルも欠かせません。

自分でオリジナルオイルを作ってハンドマッサージすると疲れがとれて、肩こりなども解消できてます~。

私のストレス解消法です。415

 

         

          ばら ばらばら

 ランキングに参加しています。 ↓ クリックして頂けると嬉しいです。

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ よろしくお願いします。 
  バラライン

 
 

 


関連記事

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

tag : パッチワーク アロマセラピー サシェ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ♪
チャーム集まってきていますね。もう少しですね。

この季節ハンドマッサージって大事ですよね。
私は凄く手が荒れやすく、常にハンドクリーム持ってるv-305
クリームで保護するだけではなく、マッサージも取り入れてみようかな?お勧めのオイルは何かな?

blueroseさんへ♪

ようやく600枚近くなりました。(*^_^*)
チャーム交換楽しんでます♪

私のお気に入りは、スイートアーモンドオイルにラベンダー、ローズウッドのブレンドです。
香りだけでも楽しますが、精油の効果もリラックスと美肌効果もあるので、オリジナルだけど愛用してます(*^_^*)
プロフィール♪

maa☆

Author:maa☆
ハワイアンキルト、花柄のパッチワークが好きです。
日本手芸普及協会資格コースに通ってます。



現在の閲覧者数:



 

相互リンクのお友達♪
カテゴリー♪
ブログ内検索♪
