スポンサーサイト


布のお買いもの&チャーム交換♪

昨日は、とても楽しい1日でした。
布のお買いものにチャーム交換をしました。

16回目のチャーム交換は、みゆちゃんです。 

ずっと前からお約束してて、やっとその日が来ました。 1

   

16回目 
 ロマンティック柄たくさんです~。420267420

みゆちゃんより Mのイニシャルの刺繍。

とてもステキです。

お友達4人で集まって、お買いもの&ランチしました。

たくさん、たくさんおしゃべりしました。

プレゼントも頂きました。266

プレゼント1 420 プレゼント2 420267420

クリスマスグッズやキットなどなど、嬉しいものばかり。349

みなさん、楽しい時間をありがとうございました。415

 買い物 お買いものした布の一部

 

         339   339   339

自分へのクリスマスプレゼントとして、初めてネットで福袋を注文しました。

ロマンティック系花柄 福袋2009年♪ 

カットクロス30枚入りで、5,000円です。2

ご存じの方は、どのショップか分かりますね…。

20日に発送予定なので、来週に届くかな。

今から楽しみです。7

 

 

          ばら ばらばら

 ランキングに参加しています。 ↓ クリックして頂けると嬉しいです。

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ よろしくお願いします。 
  バラライン

 
 

 


関連記事

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかったね

こんにちは~~
この間は楽しかったね!!
おしゃれなmaa☆ちゃんとお会いできて嬉しかったです
ランチも美味しかったし
大満足!で充実したひと時でした(^^*)

そしてチャームと可愛いプレゼント
どうもありがとう♪♪
大切につかわせていただきます(*´▽`*)
またお買い物&イベントなどありましたら
誘ってください♪よろしく~~~

こんにちは♪
私、これまでにキルトショップの福袋を買ったことがないんですよね~。
毎年、「今年こそは!」って思うのに、今回もまだな~んにも注文していなくて。
お気に入りのショップさんのだったら、何が入ってるかわくわくしますよね~。

チャーム、だいぶ集まりましたね。
私もそろそろ形を決めて準備して行かなくちゃと思ってます。

みゆちゃんへ ♪

私もとっても楽しかったです~♪
お買い物に美味しいランチに最高でした。私も大満足です!
直接お会いしてのチャーム交換ができて感激しました。
ステキなチャームとプレゼントをありがとう(*^。^*)。
刺繍の額は、お気に入りで早速飾らせて頂いてます。

また、4人で集まろう!
お買い物やキルトのイベントの時は、ご一緒してね~。

apricotさんへ♪

去年、ブログでみなさん福袋を買われたのを覚えてて、今年はいろいろリサーチしました。(*^_^*)
人気のひよりさんの福袋は売り切れで残念でした。
今年初めての福袋なので、届くのが待ち遠しいです。

チャームはようやく634枚になりました。
あと数人の方とお約束しています。
集まるのは、来年以降ですが、ぼちぼちがんばりますね♪
apricotさんのチャームのパターンが決まったら、是非教えてくださいね。


こんにちわ♪
福袋、クリスマスに向けて届くものが在るんですね!
お友達のお一人が買われたのもこれかな?

私は2つ注文中。これは新年届くのでお楽しみはもう少し後かな?
届いたら是非お披露目してくださいね。

blueroseさんへ♪

そうなんです♪
私が注文したショップはクリスマスの頃に届きます。
サーティーズ系とロマンティック花柄の2種類があり、私は、迷わず好きな花柄の方にしました♪
自分へのご褒美?として、買っちゃいました。
来週、届いたらアップしますね。(*^^)v

blueroseさんが頼まれたショップは新年に届くのですね。
楽しみですね♪
プロフィール♪

maa☆

Author:maa☆
ハワイアンキルト、花柄のパッチワークが好きです。
日本手芸普及協会資格コースに通ってます。



現在の閲覧者数:



 

相互リンクのお友達♪
カテゴリー♪
ブログ内検索♪
