スポンサーサイト


福袋が届きました♪

     ツリー  今週は、クリスマスですね。 1

明日はお休みです。その後は、しばらく仕事がつづくので、少し早めに家族でクリスマス会をします。

      

           415  415  415

初めてネットで注文した福袋が届きました。  266

いろいろリサーチして、COTTON CRAFT Pooh-tanさん に決めました。  Pooh-tanさんでは、今年1月の東京ドームでカットクロスのお買い物をしたことがあります。
注文したのは、ロマンティック花柄セット 2009年♪です。

 
思っていたより、たくさん入ってて、驚きです。 420420

福袋1420

↑ こちらはかなり大きめのサイズです。

レースやかわいいボタンも入ってました。

 

 

↓ カットクロスは、30枚入りです。

福袋2 420福袋3 420

ピンク、グリーン、水色、パープルなど、いろいろなカラーがありました。

好きなピンクもたくさん入っていて、とても嬉しいです~。2

これで、いろいろ作りたくなりました。チクチク楽しめそう~。343



お教室の宿題を終えることができてるので、今は、しばらく放置していたハワイアンバッグのキルティングを頑張ってます。

進んだら画像アップしますね。7

 



いつも見に来て下さってありがとうございます。
コメントもとてもうれしいです。

ミクシイにもたくさんのコメントありがとうございます。 415

 

  

          ばら ばらばら

 

 ランキングに参加しています。 ↓ クリックして頂けると嬉しいです。

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ よろしくお願いします。 

  バラライン

 
 

 


関連記事

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

tag : パッチワーク

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

季節ですね~

福袋ですかぁ。
色々なブログで話題になっているので、気になっていました。
あまり、布を買わないので、(自分の布を使わないので)買いたいなぁと思っても、手が出ません・・。
maa☆さんは、お教室の課題にご自分の布を使われるので、たくさんあったほうがいいですから、こういうお買い得は、見逃せませんね。

お!

届いたのね!
一足早いクリスマスプレゼントみたい~!
淡い色が多いから使いやすそうだね。
今年は何処のも買わなかったから、こうしてブログで見せてもらって、一緒にワクワクしてます。
教室の課題に大活躍してくれそうだね!

私はおしゃべりリボンでネームタグを注文してみました。
届くのが楽しみだわぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福袋!

こんにちわ♪
素敵な布が届いたね!
ここのお店知らなかったわ!チェックしておこう!っと。
花柄も色のバリエがあると作品にする時良いよね。
私も福袋の布たちは自分では買わない色が入っているのがうれしいです。
ハワイアンのバックも楽しみです。

かたつむり さんへ♪

私は、去年、初めてネットの福袋のことを知ったの。
ずっと前に近くの手芸店で買った福袋は、和布とかカーテン生地とかで、自分の好みの布でなくて、残念な思いをしたことがあったの。
それからは、福袋を買うのを躊躇してました。
今年は、お友達や他の方のブログでの情報から、ほしいと思ったので、いろいろリサーチしました。
今回買った福袋は、好きな淡色系の花柄が多くて、嬉しかったです♪
得した気分になりました~。(*^。^*)
来年、高等科に進むことができたら、パターンにも使いたいと思います。

yosimiちゃんへ ♪

届きました~♪
本当、クリスマスプレゼントみたいで、とてもうれしかったです。
福袋は、はずれの布(自分の好みでない布)もあるかな~と思ってたけど、今回のは、はずれなしだよ。
好きな淡色系で嬉しかったわ~。

yosimiちゃんは、おしゃべりぼん注文したのね。
私も持ってるよ~。
届いたら、お披露目してね♪

カギコメちゃんへ ♪

コメントありがとうございます。
また、遊びに来て下さいね♪

blueroseさんへ♪

楽しみにしていたものが届きました。
自分へのクリスマスプレゼントみたいで嬉しいです♪
最近、布を買いすぎてるところもありますが…。
布を集めるのは、楽しいです。(*^。^*)
blueroseさんの福袋は、来年届くと言われてましたね。
楽しみですね~♪

今夕、ハワイアンのバッグのキルティングは、ほぼできました。
また進行お知らせしますね。

(*^^*)こんにちは♪

maa☆さん、こちらでは はじめまして(*゜▽゜)ノ
mixiでアドレスを見て伺いましたが、
maa☆さんのブログ、前から見に来てました~*
そういえば、プロフィール画像も見た事あるな~とは思ってましたが、鈍くてスミマセン(^-^;

福袋、どちらも素敵な布があって 大当たりでしたね♪
資格のパターン作り、本当に多種多様な布が必要ですものね。
こんなに可愛く素敵な布でパターンを縫えたら、うんと可愛いサンプラーキルトになりそうで(*^m^*)他人事ながら TOP見るのが楽しみな今日この頃です♪

花音ちゃんへ♪

こちらでは、はじめまして♪
ブログ見て下さってありがとうございます。(*^_^*)
いつも花音ちゃんのブログ楽しませて頂いてます。

初めての福袋は大当たりで嬉しかったです。
これから本科のパターンや小物にどんどん使おうと思います。
花音ちゃんは、高等科のサンプラー頑張ってくださいね。
楽しみにしてます♪

福袋って大好き。
布もいろいろ冒険出来るし、楽しみでもありますよね♪
大好きな花柄が多くてラッキー。

お洋服の福袋も好き!
たまに「え?」って思うようなものも入っているけど。。。

tontoco さんへ♪

福袋買いました~。
去年tontocoさんが、福袋を買われてたのを思い出して、今年は買おうと思いました。
そうですね。お楽しみの中に、自分なら、買わないような布も入ってて、冒険できるのもたのしいですね。
今回は、好きな布ばかりでラッキーでした(*^。^*)

お洋服の福袋もよいですね~。tonntocoさんは、今年は福袋を買われましたか?

プロフィール♪

maa☆

Author:maa☆
ハワイアンキルト、花柄のパッチワークが好きです。
日本手芸普及協会資格コースに通ってます。



現在の閲覧者数:



 

相互リンクのお友達♪
カテゴリー♪
ブログ内検索♪
