スポンサーサイト


今年最後のチャーム交換 ♪

今年最後のチャームの紹介です。

18回目のチャームは、めいしゅえさんから頂きました。
めいしゅえさんは、「布の好みの変化のため、使わなくなったのでと、チャームに使って下さい。」と譲って下さいました。

めいしゅえさん1420 めいしゅえさん2
 
めいしぇさん3 めいしゅえさん4267
 めいしゅえさん6めいしゅえさん5420

サイズも大きめでこんなにたくさんです。

いろんなカラーで、私の好きな花柄がたくさんありました。大切に使わせて頂きます

めいしゅえさん、ありがとうございました。



 

19回目のチャーム交換は、dandelionさん です。

dandelionさん ♪  420267

私が持っていない感じの布がたくさんありました。濃い色もあり、チャームのアクセントになりそうな感じの布です。

dandelionさん、ありがとうございました。

 

       415 415 415

 

 

これで、チャームは、830枚を超えました。

みなさまのおかげです。ありがとうございました。

私とチャーム交換or布交換しても良いよという方は、お願いします。

メールをくださいね。 266

 

  

                      ばら ばらばら

 

 ランキングに参加しています。 ↓ クリックして頂けると嬉しいです。

        にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ よろしくお願いします。 

   バラライン

 
 

 


関連記事

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

tag : パッチワーク

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。

買っただけで使いこなせず行き場のなかった布たちを快く貰っていただいてありがとうございました。m(__)m

私が持っていてもタンスの引き出しに入ったままだったと思います。

maa☆さんに使っていただけたら布たちも喜ぶと思います。
本当にありがとうございました。

めいしゅえさんへ ♪

見に来てくださってありがとうございます。
コメントも嬉しかったです。♪

本当にたくさんのチャームをありがとうございます。
チャーム以外にも作品に使わせて頂きますね。

これからもどうぞよろしくお願いします。(*^_^*)


プロフィール♪

maa☆

Author:maa☆
ハワイアンキルト、花柄のパッチワークが好きです。
日本手芸普及協会資格コースに通ってます。



現在の閲覧者数:



 

相互リンクのお友達♪
カテゴリー♪
ブログ内検索♪
