スポンサーサイト


プルメリアのエフリバッグ完成 ♪

去年の年末に完成したプルメリアのエフリバッグの紹介です。1

  エフルバッグ1

斜めかけで持つことができるようにしました。長さは、調節できるようにしています。266

 

バッグのフタを開けたら、こんな感じ…。

  エフルバッグ2

仕立ては、パイピングコードを使用しています。

ミシン何とかうまくいきました~。



バッグの後ろはこんな感じ…、
エフルバッ3

プルメリアのお花をたくさんにしました。266

ハンカチやお財布、化粧ポーチが入るくらいの大きさです。

早速、お出かけ用に使おうと思います。7

 

 

 

               ばら ばらばら

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ よろしくお願いします。 

ランキングに参加しています。 ↑ クリックして頂けると嬉しいです。

   バラライン

 
 

 


関連記事

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

tag : ハワイアンキルト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいバッグができましたね~。内側にもモチーフがあるんですね。なんだかもったいない^^
お正月早々、作りたくなってしまいましたわ・・。
v-238

もう完成してる!えらいなぁ。
ふたを開けたところも、かわいいプルメリア~!
今年も、いいことたくさんありますように♪

あけましておめでとうございます。

新年早々、目の保養をさせていただきました~。
ありがとうございまーす。

バッグとかはミシンで仕立てた方が丈夫ですよね。
うんうん…私も今年はミシンくんにご活躍願おうと考えているんです。
ま、師匠のコトなんでどーなるかわかりませんけど^^;

今年もたくさん可愛い作品見せてくださいネ。
楽しみにしてまーす♪

かわいい(*^_^*)

ほぉ!
蓋を開けても...しっかり柄があるのですね(*^_^*)
お洒落です♪♪♪

これくらいの大きさのポシェットは飛行機に乗るとき便利ですよね(*^^)v
お荷物預けるところで...シャキーンと登場させれば...機内は楽チンですよね♪

さらに...お買い物にも便利ですよね(^_^)

さぁ...maa☆さんは...何に使うのかしら?

まるト さんへ♪

ありがとうございます。(*^_^*)
何とか年末に仕上げることができました~。
新年から、新しいバッグを使えると思うと嬉しいです。

いつもは、土台布もむら染めを使いますが、今回は、土台布が落ち着いた感じなので、お花をたくさんにしました♪
私も新年からチクチクしたくなってます。また、違う色でも作ってみたいです。


キャメルさんへ ♪

あけましておめでとうございます。

年末のお休みの間に、チクチクしてました~。(*^。^*)
苦手なパイピングコードも何とか出来て、ホッとしてます。
(まだきれいじゃないです…。)

キャメルさんの作品を見せて頂くのを楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いします。(*^_^*)

師匠さんへ♪

明けましておめでとうございます♪

ありがとうございます。
苦手なミシンで、何とか仕上げることができました~。
ハワイアンのショルダーバッグは、はじめてなので、嬉しいです。
今年は、このバッグで、お出かけするのが楽しみです。

私も師匠さんのブログ&作品を楽しみにしてます。
今年は、縦まつり楽しみましょうね♪

nanaちゃんへ ♪

ありがとうございます♪
お花たくさんにしていました~。
ポシェットは持ってなかったので、貴重品だけ入れられるバッグがほしかったんです。

nanaちゃんが言われるように、飛行機に乗るときとか便利ですよね。ちょっと、お買いものときとか、財布だけ入れて使ったりも良いかなと思っています。
買い物した荷物を入れるサブバッグがあったら便利かな。

NoTitle

maa☆ちゃんのハワイアンは可愛いです♪
今年も宜しくお願いします^^

*teruteru*さんへ ♪

ありがとうございます~♪
バッグ持って早速お出かけしましたよ(*^^)v

今年もどうぞよろしくお願いします。
*teruteru*さんの作品楽しみにしています。
ブログでいろいろお話しましょうね♪
プロフィール♪

maa☆

Author:maa☆
ハワイアンキルト、花柄のパッチワークが好きです。
日本手芸普及協会資格コースに通ってます。



現在の閲覧者数:



 

相互リンクのお友達♪
カテゴリー♪
ブログ内検索♪
