スポンサーサイト


今年第1作目のチクチク&東京ドーム♪

今年第1作目のチクチクです。 1
今、使っているハワイアンのお財布が汚れてきたので、作り変えようと思い作り始めました。
 
 ハワイアン財布 ← 今使ってるお財布。

 

今回は、ロケラニのパターンバージョンで作ります。ロケラニ財布ピンクのロケラニ266

来週のお教室まで少し時間があるので、それ迄に完成できるようがんばります。7

 

      343    343   343    343

    

もうすぐ東京ドームキルトフェスティバルが開催されますね。ドーム

以前の日記にも書きましたが、ここ数年、恒例になっています。454

日程などは決まり、すでにホテルの予約もしました。あとは、これからドームの前売券を買います!

今年は、いろいろ嬉しいことがありそうなので、今から楽しみです。266

そのうちのひとつが、応募したパートナーシップキルトを見ることです。

私は、44番のキルトです。覚えていたら、良かったら見てくださいね~。

  パートナーシップ  星に願いを maa☆

その他には、お友達のお友達の入賞した作品を見ることも楽しみです。7

 

 

 

 

               ばら ばらばら

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ よろしくお願いします。 

ランキングに参加しています。 ↑ クリックして頂けると嬉しいです。

   バラライン

 
 

 


関連記事

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

tag : パッチワーク ハワイアンキルト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

キルト展。

今年もキルト展、行かれるんですね~。
私はどーやら今年もお留守番組です。
TVを、目を凝らしながら見ます!
動体視力って、今からでも鍛えられますかね^^;

ロケラニのお財布も完成が楽しみ♪
楽しみに待ってますネ。

今年もよろしく♪

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

ドーム、お泊まりで行かれるんですね~。
羨ましいです♪
私は、これまでに2度日帰りで行ってるのですが、久しぶりに今年、また日帰りで行っちゃおうと思っています。
maaさんの星のキルトは44番ですね?覚えておこうっと。
私のは29番です。
それとミステリーキルトもショップのブースに飾ってもらえるので、今から楽しみにしています。

よろしくね~

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

年が明けるともうドームの話ですよね。
今年はちょっといけそうもないのでレポート待ってますね。
↓バック完成おめでとう!
キレイな色のバックが新年らしいね。

師匠さんへ ♪

今年も行ってきます。(*^。^*)
去年は、テレビ中継の日に行きました。
すご~い人、人、人でした~。
今年、行く日もたぶんテレビ中継の日だと思います。
キャシーさんのトークショーがある日なので、楽しみです。

お財布は、失敗しながら頑張ってます。
出来たら見てくださいね♪

apricotさんへ♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

1日は、親戚のところにいきます。いつも、せっか東京に来たのだから、いろいろ観光したいと思いつつ、ドームだけになってしまいます。
たぶん、今年もそうなるとおもいます。
apricotさんは、日帰りで行かれるのですね。
同じ日になるでしょうか…。
apricotさんの星の願いをは、29番ですね。
ミステリーキルトも見せて頂きますね。
楽しみが増えて嬉しいです~♪

blueroseさんへ♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

1月に入ってからは、ドームのことばかり考えてます。(*^_^*)
また、日記で報告しますね。

バッグは、何とかできました。
嬉しくて、早速使ってます♪

ドーム…

私は20~21日です。
ドームホテルに泊まります。
移動が楽ですから。(*^^)v
20日にドームに行って21日はキルトショップに行ったり東京観光です。(笑)

maa☆さんのキルト見てきますね。(^^♪

今年も始まったばかりなのにもうお財布完成間近ですね。
私も今年は時間を有効に使いたいと思います。

めいしゅえさんへ ♪

こんばんは♪コメントありがとうございます(*^_^*)

めいしゅえさんは、ドームは20日ですか~♪
もう1日は、キルトショップや観光されるのですね♪
良いですね~。私もショップめぐりもしたくなりました。
一昨年、銀座のキャシーマムに行っただけで、おまりお店も知らなくて…。
お薦めがあれば教えてくださいね。

お財布は、あともうちょっとです。今週、ブログにアップできるかな。



プロフィール♪

maa☆

Author:maa☆
ハワイアンキルト、花柄のパッチワークが好きです。
日本手芸普及協会資格コースに通ってます。



現在の閲覧者数:



 

相互リンクのお友達♪
カテゴリー♪
ブログ内検索♪
